楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン日田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン日田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.61
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.13
  • 食事4.18

総合4

み8703さんの ホテルルートイン日田駅前 のクチコミ

み8703さん [40代/女性] 2022-05-30 18:53:46

日田に梅を買いに来たときに、
観光を兼ねて宿泊してます

感じの良い接客でした


朝食は、
先にせきを取っておく用のカードを置いたにも関わらず
相席になり全然知らないひとと
向かい合って食べなければならず
嫌な思いをしました
朝食は
宿泊料金にふくまれてるので仕方ないとおもい
ここに泊まるときには食べないようにしようとおもいます


レイトチェックアウトのプランだったので、部屋のテレビの画面でYouTubeでも見ながらゆっくりしようかと主人と話してたのですが見れなかったので
早めにチェックアウトしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン日田駅前 2022-06-08 19:29:50

いつも当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様を気持ちよくお出迎えすることができた様子が窺え、安堵と同時に嬉しい気持ちでございます。
しかしご朝食の際には気分を害す形となり誠に申し訳ございません。当ホテルでは、お客様の許可なく相席でのご案内は行っておりません。ただし、今回のようにお客様の状態に気づいてお声がけできなかった事は、私共としても反省改善すべき点でございます、誠に申し訳ございません。
お席のカードに関しても、取り組みを始めたばかりでございますので、まだまだ方法改善
が必要であり、こうしたお客様からのお声が非常に助けになっております。ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

また、客室テレビに関して出ございますが、現在のところYouTubeやその他のツールの備え付けはございません。今後の運営に関して参考とさせて頂きます。
またこれからもお客様の常宿として頂けるよう、取り組んで参ります。
またお越しの際、ご来館頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン日田駅前
マネージャー 勝嶋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】朝はゆっくり♪11時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートダブル☆上層階確約☆】
み8703さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ