楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテルブラッサム大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.88
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.80
  • 食事4.47

総合4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

茉莉0224さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ

茉莉0224さん [50代/女性] 2020-10-29 20:38:15

10月27日の19時にチェックインしました。駅、駐車場ともつながっており立地は最高ですね。チェックイン時に地域共通クーポンを頂きました。フロントの男性に「取扱いのお店はホームページを見てください」と言われましたが。自分はガラケーです。確認できません。せめて「スマホお持ちですか?取扱い店舗ホームページで確認できます。」くらい言えないでしょうか?スマホ持たないお客様にはどのように対応するのですか?店舗一覧表とか準備できないですか?若しくはロビーにパソコンでもあれば助かりましたが。また、近くの美味しいお寿司屋さんを尋ねたのですが。口頭で1軒教えていただきました。周辺のマップ、観光パンフレットとかあれば便利ですよね。普通有りそうですが。次に19階の温浴施設の受付の女性。まず笑顔も、愛想も無く機械的。受付時に「ご利用方法について軽く説明しますね」とおっしゃった。「軽く」はおかしいでしょう。そこは「簡単に説明いたします。」じゃないですかね?お客を軽く見ているように感じます。自分の次のもう少し高齢の方にも「軽く」と言われていました。フロントの方も含め、一度、接客の研修をされたらどうでしょうか?接客のマニュアル通りされているのならそれも問題ですが。立地と、施設は十分でしたが。周辺の他ホテルではしっかり接客されていましたよ。私が接したお二人は残念でした。お二人とも名前までは見ておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
JR九州ホテルブラッサム大分 2020-11-03 15:00:09

この度は当ホテルをご指名頂いたにも関わらず、スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、常にお客さま目線で考えご案内すべきところを配慮が足りておらず重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ及び温浴スタッフと早急に協議しホテルマンとしてのあり方を改め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
(JR九州ホテルブラッサム大分)

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(温泉付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19-20平米/ベッド幅160>】
茉莉0224さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ