楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.15
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.88
  • 食事3.73

総合4

Maru-Yaさんの ホテルサンルート銀座 のクチコミ

Maru-Yaさん [40代/男性] 2016-02-18 08:55:21

新しく気持ちよく宿泊できましたが、数点だけ気になるところがありました。
トイレに入ろうとフタをあけると、中に女性の髪が大量に浮かんでました。
流し忘れなのかも知れませんが。
正直気持ちのよいものではありませんでした。
またトイレのウォッシュレットですが、座ってから温めるシステムなのだと思いますが
3、4分経っても出ません。結局5分近く経ってやっと出ました。
それまで待ってないと使えないというのは、ちょっと不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート銀座 2016-02-19 00:18:27

この度は、ホテルサンルート銀座をご利用下さいまして誠に有難うございます。

せっかくごゆっくりお過ごし頂きながら、お手洗いの清掃不備大変失礼致しました。
今後清掃不備が無いよう念入りの清掃、チェックをさせるよう指導させていただきます。

ウォシュレットにつきましては、正常に作動するよう点検させていただきます。

誠に勝手ではございますが、機会がございましたならば今一度ご利用頂きます様お願い申し上げます。

この度はご投稿くださいまして誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
Maru-Yaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ