楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
部屋2
GW中の宿泊で、かなり混雑してました。出来たばかりのホテルだからスタッフも慣れてないから仕方ないでしょうが、チェックイン時に長蛇の列を作って受付を待つというのは気分良くないものです。もう少し要領良く対応していただけないかと思います。オープンしたばかりなのに通気口からタバコ臭がしたり、隣りの部屋の音が筒抜けだったりで、その点はとても残念。それ以外は申し分ない。客層も良かったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。当ホテル滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。今後、お客様がより快適にチェックインが出来るようチェックインの体制について改善を図ってまいります。また、換気設備・遮音性能については、最新・高性能のものを導入しておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度設備の状況について確認していまります。また、旭川にお越しの際には、改善したJRイン旭川をお見せ出来る機会をいただけますよう何卒よろしくお願いします。この度は貴重なご意見誠にありがとうごうございました。JRイン旭川 副支配人 横山
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
GW中の宿泊で、かなり混雑してました。
出来たばかりのホテルだからスタッフも慣れてないから仕方ないでしょうが、チェックイン時に長蛇の列を作って受付を待つというのは気分良くないものです。もう少し要領良く対応していただけないかと思います。
オープンしたばかりなのに通気口からタバコ臭がしたり、隣りの部屋の音が筒抜けだったりで、
その点はとても残念。
それ以外は申し分ない。客層も良かったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。
当ホテル滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後、お客様がより快適にチェックインが出来るようチェックインの体制について改善を図ってまいります。
また、換気設備・遮音性能については、最新・高性能のものを導入しておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度設備の状況について確認していまります。
また、旭川にお越しの際には、改善したJRイン旭川をお見せ出来る機会をいただけますよう何卒よろしくお願いします。
この度は貴重なご意見誠にありがとうごうございました。
JRイン旭川 副支配人 横山