楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のシステムがわかりにくい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご朝食ですが、チェックインの際に白か黄色のご朝食券をお渡ししています。その券をイオンモール1階のサンマルクカフェにお持ち頂きご朝食をお召し上がり頂く形になっております。説明不足でお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後は、この様な事が無い様改善に努めて参ります。貴重なご意見有難うございました。お客様が次回当ホテルをご利用頂いた際には、改善後のホテルをお店出来たら幸いです。お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 鈴木
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
朝食のシステムがわかりにくい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご朝食ですが、チェックインの際に白か黄色のご朝食券をお渡ししています。その券をイオンモール1階のサンマルクカフェにお持ち頂きご朝食をお召し上がり頂く形になっております。
説明不足でお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事が無い様改善に努めて参ります。貴重なご意見有難うございました。
お客様が次回当ホテルをご利用頂いた際には、改善後のホテルをお店出来たら幸いです。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木