楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
食事2
支払いは別の機械でするのに、カウンターのチェックインに時間がかかりすぎて 客がかなり並んで待たされていた。カウンターは3列対応だったが、フロントが狭くて荷物を持った状態では並びにくく、その上、後から来た客が先に進んだりしていた。支払い込みでも これほどチェックインに時間がかかるのホテルは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用頂きまして誠に有り難うございます。チェックイン時にお客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。なるべくスムーズにご案内が出来るよう日々改善を計っております。次回お客様がご宿泊いただいた際に改善後の私たちをお見せできたらと思っております。貴重なご意見有り難うございます。日々努力して参ります。お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
支払いは別の機械でするのに、カウンターのチェックインに時間がかかりすぎて 客がかなり並んで待たされていた。カウンターは3列対応だったが、フロントが狭くて荷物を持った状態では並びにくく、その上、後から来た客が先に進んだりしていた。
支払い込みでも これほどチェックインに時間がかかるのホテルは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用頂きまして誠に有り難うございます。チェックイン時にお客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。なるべくスムーズにご案内が出来るよう日々改善を計っております。次回お客様がご宿泊いただいた際に改善後の私たちをお見せできたらと思っております。貴重なご意見有り難うございます。日々努力して参ります。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木