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JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
食事2
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イオン店内からの案内が不十分でわかりにくく結局一旦屋外へ出てから入店した。フロントが5Fのためイオンの買物客と共用のエレベーターで5Fへ。フロント付近はスペースが狭くホテルのフロントとは思えななかった。チェックイン待ちが多くフロント前が混雑していた。部屋へは違うエレベーターに乗り換えて移動。1Fから5Fと5Fからの部屋へのエレベーターは離れており移動が面倒で時間がかかる。ホテル内は外国人が多く廊下、エレベーター、風呂は常に大声で騒がしくリラックスできない。部屋は大変綺麗でテレビも旭川のホテルでは珍しく大型であったのは評価できる。フロント階の各種サイン(トイレやエレベーター、自販機等)がデザイン性に凝っているがわかりにくい。ユニバーサルデザインでわかりやすく表示すべきである。自販機や氷の設置フロア、WIFIの説明も部屋の館内案内の冊子を読み込まないとわからない。自販機などの案内はエレベーター内にも掲示してほしい。とにかくエレベーターの連続性がなくスムーズに外へ行けない。常に各階で呼び出されているため宿泊階からフロントまで時間がかかりフロント階から1Fへの移動も常にイオン客がいるため4Fでは必ず停止する。せめて1台は宿泊者専用にして欲しい。
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この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず、フロントに到着されるまでの間、かなりのご足労をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。イオンモールの中を通ってしまうとかなり迷ってしまわれるかと思います。駐車場も、立体駐車場ではなく高架下の平面駐車場をご利用頂くとイオンモールの入口の隣にホテル専用の入口がございます。ですが、説明不十分だったかと思います。本当に申し訳ございませんでした。エレベータですが、お客様のプライバシーを配慮してと、またセキリュティをより高めるためにあえて客室専用のエレベーターと来客専用のエレベーターとで分けておりますことをご理解いただければと思います。ご滞在中はリラックス頂けなかったこと本当に申し訳ございませんでした。館内の表示やエレベーター内の掲示などお忙しい中でのご意見を感謝申し上げます。今後の検討課題として検討させて頂きたいと思います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木
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投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
イオン店内からの案内が不十分でわかりにくく結局一旦屋外へ出てから入店した。フロントが5Fのためイオンの買物客と共用のエレベーターで5Fへ。フロント付近はスペースが狭くホテルのフロントとは思えななかった。チェックイン待ちが多くフロント前が混雑していた。部屋へは違うエレベーターに乗り換えて移動。1Fから5Fと5Fからの部屋へのエレベーターは離れており移動が面倒で時間がかかる。ホテル内は外国人が多く廊下、エレベーター、風呂は常に大声で騒がしくリラックスできない。部屋は大変綺麗でテレビも旭川のホテルでは珍しく大型であったのは評価できる。フロント階の各種サイン(トイレやエレベーター、自販機等)がデザイン性に凝っているがわかりにくい。ユニバーサルデザインでわかりやすく表示すべきである。自販機や氷の設置フロア、WIFIの説明も部屋の館内案内の冊子を読み込まないとわからない。自販機などの案内はエレベーター内にも掲示してほしい。とにかくエレベーターの連続性がなくスムーズに外へ行けない。常に各階で呼び出されているため宿泊階からフロントまで時間がかかりフロント階から1Fへの移動も常にイオン客がいるため4Fでは必ず停止する。せめて1台は宿泊者専用にして欲しい。
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この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず、フロントに到着されるまでの間、かなりのご足労をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
イオンモールの中を通ってしまうとかなり迷ってしまわれるかと思います。
駐車場も、立体駐車場ではなく高架下の平面駐車場をご利用頂くとイオンモールの入口の隣にホテル専用の入口がございます。
ですが、説明不十分だったかと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
エレベータですが、お客様のプライバシーを配慮してと、またセキリュティをより高めるために
あえて客室専用のエレベーターと来客専用のエレベーターとで分けておりますことをご理解いただければと思います。
ご滞在中はリラックス頂けなかったこと
本当に申し訳ございませんでした。
館内の表示やエレベーター内の掲示など
お忙しい中でのご意見を感謝申し上げます。
今後の検討課題として検討させて頂きたいと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木