楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合3
構造上やむを得ないですが、立駐からフロント迄のエレベーターの乗り継ぎが非常にわかりにくく苦労し、投稿にあった内容を思い出しこういうことかと理解できました。事前にHPをよく確認し[平面Pに駐車する]と理解できていれば問題ないのは重々承知ですが、知らない土地・店舗に来ている者にとっては、もっと分かりやすい表示があれば親切なのに・・と思います。立駐のエレベーター乗降場所に、イオンの2階と4階にのどこの位置に直結のエレベーターがあるのか、またその順路等をを表記してもらえれば迷わず行けると思います。イオンの都合もあり表記できないのでしょうか・・・・。しかも立駐エレベーター内の屋上表示に「ホテル」というような表記があったはずで、降りたらそこはただの屋上で戻ったり・・・(それともそこから行けるのを見つけられないだけでしょうか) 立地よく&施設が新しいのでその点では快適ですが、お手洗&浴室の換気扇が埃だらけなので、掃除時にチェック必要だと思います(気になり、浴室の方だけ拭きました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。駐車場から当ホテルまでのルートに関しましてはオープン当初よりご不便をお掛けしております。お客様のっしゃる通り、駐車場はイオンモールが管理しておりイオ内の表示等もイオンモールが管理している事もあり、今すぐに改善することは少々難しいものがございます。いずれは、今よりもスムーズに当ホテルへご来館頂ける様に検討中でございます。ちなみに立体駐車場の屋上と当ホテルのフロント5階が平行になっているので、屋上からホテルへそのまま来館できるようになっております。お部屋の換気扇の埃につきましては誠に申し訳ございませんでした。今後早急に対応させて頂きたく思います。立地、施設等につきましてはご満足頂けた様で何よりでございます。この度はお忙しい時間の中、この様なご意見投稿本当に感謝申し上げます。またのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
構造上やむを得ないですが、立駐からフロント迄のエレベーターの乗り継ぎが非常にわかりにくく苦労し、投稿にあった内容を思い出しこういうことかと理解できました。
事前にHPをよく確認し[平面Pに駐車する]と理解できていれば問題ないのは重々承知ですが、知らない土地・店舗に来ている者にとっては、もっと分かりやすい表示があれば親切なのに・・と思います。
立駐のエレベーター乗降場所に、イオンの2階と4階にのどこの位置に直結のエレベーターがあるのか、またその順路等をを表記してもらえれば迷わず行けると思います。
イオンの都合もあり表記できないのでしょうか・・・・。
しかも立駐エレベーター内の屋上表示に「ホテル」というような表記があったはずで、降りたらそこはただの屋上で戻ったり・・・(それともそこから行けるのを見つけられないだけでしょうか)
立地よく&施設が新しいのでその点では快適ですが、お手洗&浴室の換気扇が埃だらけなので、掃除時にチェック必要だと思います(気になり、浴室の方だけ拭きました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場から当ホテルまでのルートに関しましては
オープン当初よりご不便をお掛けしております。
お客様のっしゃる通り、駐車場はイオンモールが
管理しておりイオ内の表示等もイオンモールが管理している事もあり、今すぐに改善することは少々難しいものがございます。
いずれは、今よりもスムーズに当ホテルへ
ご来館頂ける様に検討中でございます。
ちなみに立体駐車場の屋上と当ホテルのフロント5階が平行になっているので、屋上からホテルへ
そのまま来館できるようになっております。
お部屋の換気扇の埃につきましては誠に申し訳ございませんでした。
今後早急に対応させて頂きたく思います。
立地、施設等につきましてはご満足頂けた様で何よりでございます。
この度はお忙しい時間の中、この様なご意見投稿本当に感謝申し上げます。
またのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木