楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.84
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.06
  • 食事3.90

食事3

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-12 08:43:16

構造上やむを得ないですが、立駐からフロント迄のエレベーターの乗り継ぎが非常にわかりにくく苦労し、投稿にあった内容を思い出しこういうことかと理解できました。
事前にHPをよく確認し[平面Pに駐車する]と理解できていれば問題ないのは重々承知ですが、知らない土地・店舗に来ている者にとっては、もっと分かりやすい表示があれば親切なのに・・と思います。
立駐のエレベーター乗降場所に、イオンの2階と4階にのどこの位置に直結のエレベーターがあるのか、またその順路等をを表記してもらえれば迷わず行けると思います。
イオンの都合もあり表記できないのでしょうか・・・・。
しかも立駐エレベーター内の屋上表示に「ホテル」というような表記があったはずで、降りたらそこはただの屋上で戻ったり・・・(それともそこから行けるのを見つけられないだけでしょうか) 

立地よく&施設が新しいのでその点では快適ですが、お手洗&浴室の換気扇が埃だらけなので、掃除時にチェック必要だと思います(気になり、浴室の方だけ拭きました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
JRイン旭川 2016-09-13 15:10:00

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場から当ホテルまでのルートに関しましては
オープン当初よりご不便をお掛けしております。
お客様のっしゃる通り、駐車場はイオンモールが
管理しておりイオ内の表示等もイオンモールが管理している事もあり、今すぐに改善することは少々難しいものがございます。
いずれは、今よりもスムーズに当ホテルへ
ご来館頂ける様に検討中でございます。

ちなみに立体駐車場の屋上と当ホテルのフロント5階が平行になっているので、屋上からホテルへ
そのまま来館できるようになっております。


お部屋の換気扇の埃につきましては誠に申し訳ございませんでした。
今後早急に対応させて頂きたく思います。

立地、施設等につきましてはご満足頂けた様で何よりでございます。

この度はお忙しい時間の中、この様なご意見投稿本当に感謝申し上げます。

またのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大58%OFF!!【開業1周年JR旭川駅&イオン直結!【朝食ビュッフェ付】
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】