楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.83
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.19
  • 食事3.85

部屋5

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-05 20:56:57

子供と泊まりました。お部屋、トイレなどはまだ新しいホテルのため綺麗でした。温泉も混雑なくゆったり入れました。イオン駐車場から荷物をもって5階フロントまでは少しきつかった。1階にカート置いてないので大変でした。フロントに人やキャリーケースがあると通路が狭い。朝食がイオン4階で食べるのですが、朝6時半からなのにオープンしたのは6時40分、そして遅れた謝罪の言葉もない。何人も待っていたのに。遅れたわりに料理も出るのが遅く何品かしかない。7時までいましたが全部のおかずは並びませんでした。子供は食べるものがあんまりありません。ジュースは炭酸や色々飲めます。朝食をのぞけば良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
JRイン旭川 2017-07-06 14:04:52

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
大浴場につきましては、混雑もなく
ご利用いただけたようで何よりでございます。

しかしながら、駐車場からフロント階までが
距離があるとのお声もあり、ご不便をお掛けしております。
大変申し訳ございません。
構造上ということもございますが
何かいい対策がないか検討してまいります。

またご朝食につきましても
お待たせしたにもかかわらず、一切の謝罪がなく
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
このようなことはあってはならない事でございます。
早急に朝食スタッフとも今回のご意見を共有し
今後同じことがおきないよう徹底いたします。

お忙しい中にもかかわらず貴重なご意見
ありがとうございました。

これに懲りず、これからもJRイン旭川を
ご愛顧賜りますようお願いいたします。
また何かお気づきの点等がございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様にまたお会いできます日を
心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大58%OFF!JR旭川駅&イオン直結 半露天付無料大浴場完備 【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】