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旭山動物園に行きたくて、飛行機代など高額な交通費をかけてこのホテルを予約。2日入園できるおもてなし券があることを知り、ホテルに問い合わせたが、ホテル側はこの券の存在を周知されておらず、直接動物園で購入できたのに、事前にホテルで購入するよう言われた。おまけに購入日はおもてなし券と伝えたのに1日入園券を渡され道中で疑問に思い問い合わせると、間違って渡したので再度ホテルに戻るよう言われたり…ホテルの駐車場は有料でお金がかかるし、駅付近で車も混雑し、長時間のロスが生じ、楽しみにしていた動物園のイベントも参加できず台無し。さらにホテルに戻るガソリン代も電話代もこちらが損失しているのに代償もなく、ただ謝れば済むことと思っているスタッフの対応。すごく嫌な気分でチェックイン。イライラして夜も眠れず次の日にも支障が…。滞在中、浴室前では外人が相棒がバスタオルを忘れたから渡してほしいと言ってくるため、そういうことはホテルスタッフに依頼するよう話すと、「ホテルスタッフは言葉が通じないから。」と言われる始末。食事はおいしく館内はきれいでしたが、ホテルスタッフの対応は最悪で、滞在中ずっと嫌な気分で過ごしました。こんなホテルには二度と泊まりたくないと思いました。
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JRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、2日間入園可能(※時間制限あり)である旭山動物園おもてなし券をご希望にも関わらず、1日入園券をお渡ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたとおり、旭山動物園おもてなし券は、旭川市内の宿泊施設にご宿泊のお客様を対象に、市内の宿泊施設のほか、旭山動物園の券売所等でご購入いただけます。私どもの不手際により、楽しみにされていた動物園のイベントに参加できなかったことも含めまして、あらためて深くお詫び申し上げます。今後は二度とご迷惑をお掛けすることの無いよう、業務知識の習熟はもちろん、思い込みによるミスを防ぐため、確認を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう厳しく精進して参ります。また、ご滞在中に他のお客様のお手伝いをしていただきまして、ありがとうございました。誠に勝手なお願いで恐れ入りますが、ぜひまた機会がございます際は、JRイン旭川をご利用いただけましたら幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。支配人 宮川
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旭山動物園に行きたくて、飛行機代など高額な交通費をかけてこのホテルを予約。2日入園できるおもてなし券があることを知り、ホテルに問い合わせたが、ホテル側はこの券の存在を周知されておらず、直接動物園で購入できたのに、事前にホテルで購入するよう言われた。おまけに購入日はおもてなし券と伝えたのに1日入園券を渡され道中で疑問に思い問い合わせると、間違って渡したので再度ホテルに戻るよう言われたり…ホテルの駐車場は有料でお金がかかるし、駅付近で車も混雑し、長時間のロスが生じ、楽しみにしていた動物園のイベントも参加できず台無し。さらにホテルに戻るガソリン代も電話代もこちらが損失しているのに代償もなく、ただ謝れば済むことと思っているスタッフの対応。すごく嫌な気分でチェックイン。イライラして夜も眠れず次の日にも支障が…。
滞在中、浴室前では外人が相棒がバスタオルを忘れたから渡してほしいと言ってくるため、そういうことはホテルスタッフに依頼するよう話すと、「ホテルスタッフは言葉が通じないから。」と言われる始末。
食事はおいしく館内はきれいでしたが、ホテルスタッフの対応は最悪で、滞在中ずっと嫌な気分で過ごしました。
こんなホテルには二度と泊まりたくないと思いました。
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JRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、2日間入園可能(※時間制限あり)である旭山動物園おもてなし券をご希望にも関わらず、1日入園券をお渡ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたとおり、旭山動物園おもてなし券は、旭川市内の宿泊施設にご宿泊のお客様を対象に、市内の宿泊施設のほか、旭山動物園の券売所等でご購入いただけます。
私どもの不手際により、楽しみにされていた動物園のイベントに参加できなかったことも含めまして、あらためて深くお詫び申し上げます。
今後は二度とご迷惑をお掛けすることの無いよう、業務知識の習熟はもちろん、思い込みによるミスを防ぐため、確認を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう厳しく精進して参ります。
また、ご滞在中に他のお客様のお手伝いをしていただきまして、ありがとうございました。
誠に勝手なお願いで恐れ入りますが、ぜひまた機会がございます際は、JRイン旭川をご利用いただけましたら幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人 宮川