楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
部屋2
私もこの火災報知器が鳴った時に宿泊しておりました。前者の方の言っているのが良くわかります。このホテル海外の方が宿泊をされていますが、シャワーブースのシャワーの出し方や扉の開け方もおしゃれな物が付いていますが、説明文が全て日本語で記載されているので、せめて英語の説明も必要なのかと思います。実際部屋にいると扉の開け閉めの音がガンガンと聞こえてくるので、無理に開けようとしているのかと思われます。確かウォシュレットもまた、前者の方も言っていましたが私もその後寝れず体調不良となりました。翌日他のホテルに宿泊しましたが、前の日の件があり中々寝れないのが数日ありました。今回は、前者の方がコメントされていましたので同じことをコメントしてもと思いましたが、チェックアウトの時の気分の悪さがあるのでコメントさせて頂きました。チェックアウト時に火災の件一切謝罪説明が無く普通のチェックアウトと同じ以下で有難うございました。の一言も何もない。強く言わせて頂きます。ホテルマン失格です。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。私たちのホテルでのご宿泊が原因で、他のホテルでも寝れない日が数日あったとのことで、大変申し訳ございませんでした。また、深夜に発生いたしました火災報知器の誤発報におきまして、謝罪説明がなく、有難うございましたの一言も何もなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。私たちは、海外からお泊りにいらしたお客様へのご案内方法といたしまして、チェックインの際に英語版の館内のご案内とお部屋の設備の利用方法を記載したご案内シートを、お客様にご説明しお配りいたしております。しかしながら現状といたしまして、ご説明したことをご理解いただいているかと申しますと、残念ではございますが、ホテルご利用時のホテルからのご案内事項等をお守りいただけない状況となることがございます。その場合は、ホテルスタッフによる館内の巡回時や他のお客様からのご連絡をお受けした際に、再度そのお客様にご案内させていただいております。私たちは、これからもお客様が気持ちよくご滞在いただけるホテルを目指して、サービスの改善に努めてまいります。お客様にご指摘いただきましたことを心に刻み、再びJRイン旭川をご利用いただけますよう一から出直す気持ちでおります。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 宮川
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
釧路プリンスホテル(北海道)
4.0
投稿日:2024-02-21 11:38:57
JR東日本ホテルメッツ福島(福島県)
投稿日:2018-02-26 16:38:36
JRイン旭川(北海道)
1.0
投稿日:2018-01-17 10:04:41
稚内グランドホテル(北海道)
投稿日:2018-01-16 18:27:47
北見ピアソンホテル(北海道)
投稿日:2018-01-16 18:26:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
ネロッソさんの JRイン旭川 のクチコミ
私もこの火災報知器が鳴った時に宿泊しておりました。
前者の方の言っているのが良くわかります。
このホテル海外の方が宿泊をされていますが、シャワーブースのシャワーの出し方や扉の開け方もおしゃれな物が付いていますが、説明文が全て日本語で記載されているので、せめて英語の説明も必要なのかと思います。実際部屋にいると扉の開け閉めの音がガンガンと聞こえてくるので、無理に開けようとしているのかと思われます。確かウォシュレットも
また、前者の方も言っていましたが私もその後寝れず体調不良となりました。
翌日他のホテルに宿泊しましたが、前の日の件があり中々寝れないのが数日ありました。
今回は、前者の方がコメントされていましたので同じことをコメントしてもと思いましたが、チェックアウトの時の気分の悪さがあるのでコメントさせて頂きました。
チェックアウト時に火災の件一切謝罪説明が無く普通のチェックアウトと同じ以下で有難うございました。の一言も何もない。強く言わせて頂きます。
ホテルマン失格です。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私たちのホテルでのご宿泊が原因で、他のホテルでも寝れない日が数日あったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
また、深夜に発生いたしました火災報知器の誤発報におきまして、謝罪説明がなく、有難うございましたの一言も何もなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
私たちは、海外からお泊りにいらしたお客様へのご案内方法といたしまして、チェックインの際に英語版の館内のご案内とお部屋の設備の利用方法を記載したご案内シートを、お客様にご説明しお配りいたしております。
しかしながら現状といたしまして、ご説明したことをご理解いただいているかと申しますと、残念ではございますが、ホテルご利用時のホテルからのご案内事項等をお守りいただけない状況となることがございます。
その場合は、ホテルスタッフによる館内の巡回時や他のお客様からのご連絡をお受けした際に、再度そのお客様にご案内させていただいております。
私たちは、これからもお客様が気持ちよくご滞在いただけるホテルを目指して、サービスの改善に努めてまいります。
お客様にご指摘いただきましたことを心に刻み、再びJRイン旭川をご利用いただけますよう一から出直す気持ちでおります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 宮川