楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.86
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.07
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-25 22:46:18

初めて利用しました。フロントの女性の方も愛想が良く、気持ち良くチェックインができました。
最近、海外ホテルのずさんなお部屋の清掃問題があり少し心配でした。私の宿泊したお部屋は綺麗でしたが、何点か気になりました。1つは、空気清浄機を付けたらフィルターお手入れのランプがついていたので、掃除をしていないんだなーと思いました。もう1つは洗面所に付いている歯を磨く際のコップですが、口をつける部分がかけており、その部分が黒ずんでいました。新しい物に取り替えるべきでは?と思いました。この2点を除けば満点だと思います。
また泊まりたいホテルになりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
JRイン旭川 2018-03-27 17:08:56

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

客室内の清掃不備につきましては大変申し訳ございません。
空気清浄機は随時フィルター交換及び吐き出し口の清掃を行っておりましたが
間に合っておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
また、洗面所のカップにつきましてもすぐに交換いたしました。
今後このようなことの無い様、従業員全員に周知し、清掃を徹底するようにして参ります。

今回の件はご容赦頂きまして、再度ご来館いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
◆新築OPEN!3周年記念プラン◆JR旭川駅&イオンモール直結■大浴場完備 素泊り RC
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】