楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事3.89

設備・アメニティ1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 20:37:56

GWに一泊しました。駐車場から結構歩かなければ行けないのがツライ。イオン直結なのは便利でした。お風呂は脱衣場が髪の毛だらけで下見ながら歩いても踏んでしまいます。コロコロも置いてないので自分で掃除することも出来ず気持ち悪かったです。ロッカーがジムとかにあるような細身のだったので使いにくかった。ロッカーが空いていても混んでる時は他の人にぶつかるので開けれず待たないといけないので不便です。脱衣場も浴場も寒いです。浴場の床がヌルヌルで子供がソッコー滑り転びそうになりました。手を繋いでいなかったら怪我してました。洗い場は7つで混んでいると行列が出来ます。洗い場を空けるためお風呂道具を置こうと思ったけど置く所が小さすぎて置けず困りました。仕方なくベンチの隅に置きました。子供用の椅子や桶はなくオムツ替えの台もありませんので子供連れは向いてません。部屋は概ね普通です。冷蔵庫は冷凍スペース無しでした。部屋着が着心地悪かったです。パジャマ風の生地でペラペラな浴衣風なのに羽織るものがなく体のラインが出るので、お風呂に行く時は嫌でした。朝食はビュッフェで、もりもとのパンが食べ放題とうたってましたが、混むと思い早めに行ったのにパンはすぐ無くなりました。楽しみにしてたのにご飯の後で食べようと思ってたら品切れに。私の後から来た人はご飯しか残ってなかったはずです。隣の席の方も後で食べようと思ってたのか無いことを知りブツブツ文句言ってました。従業員に聞いたら昨日はあったけど今日は配送が遅れてパンはもう無いと言われました。子供の言い訳です。一階の店舗から直送と書いていたのにものの1時間半で無くなるんです。ありえません。私が食べたかったパンは開店1時間で無くなってました。GWなのにそんなに早く無くなるんですかね?ありえません。普段より客が多くなるので多目に発注するのが普通では?無くなったと張り出すとか伝えもしないし。皆んなただただ不満そうな顔するだけでした。朝からモヤモヤして一日ムダにしました。連れにも嫌な気持ちが伝染したと思います。こんなことなら朝食無しプランにしたら良かった。むしろ他のホテルにすれば良かった。パンが食べたいなら朝食無しプランにして一階の店舗に買いに行った方が良いですね。私はもうこちらは利用しないですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
JRイン旭川 2018-05-10 21:07:24

この度は、JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場の脱衣場につきまして、ご不快な思いをおかけし、また、朝食ビュッフェをご利用いただきました際に、お客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

大浴場につきましては、お客様の安全確認と衛生管理を目的として、定期巡回を実施し、消耗品の補充や脱衣場および浴場内の清掃等を行っております。

この度、お客様にご指摘いただきましたことを全スタッフに共有し、再発防止につとめてまいります。

また、朝食ビュッフェに関しまして、どのような状況にありましてもビュッフェである以上、欠品は決して許されることではございません。

レストラン営業の基本中の基本が完全に欠落した状況であり、お客様よりご指摘いただきましたことが大変申し訳なく、猛省いたしております。

大型連休にもかかわらずこのような事態となりましたことを重く受け止め、直ちに改善することをお約束いたします。

今後につきましては、当たり前のことでありますが、キッチンとフロアスタッフ間の連携を密に取り、補充のタイミングを強化いたします。

また、日々の稼働に柔軟に対応できるよう、発注体制を見直すとともに、万が一、欠品が発生する可能性がある場合は、ランチタイムにご提供する分を先行してお出しする体制をとり、二度と同じことが起こらないよう徹底いたします。

今後、このような不手際がないように全スタッフへの指導をより一層強化し、サービス向上に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 宮川

ご利用の宿泊プラン
◆新築OPEN!3周年記念プラン◆JR旭川駅&イオンモール直結 ■無料大浴場完備 ★朝食付 BB
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】