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JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

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JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.84
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.06
  • 食事3.90

風呂1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-08 12:55:21

5月5日に友達家族と一泊しました。部屋着があまり良くなかったです。大浴場の脱衣場が髪の毛だらけで汚かった。朝食はmorimotoのパン推しなのに開店1時間で食べたいパンが無くなり更に30分も経たずに角食も無くなりました。そのうちパン自体が無くなりました。大型連休なのにもかかわらずこれはありえません。その後、のこり2時間のうちに来た人はパンは食べられなかったですね。可哀想に。おかずの種類もわずかで、スペースが余りまくってました。ほとんど食べるものがなく、早々に退散。はっきり言って無駄金払いました。他のホテルにすれば良かった。完全に謳い文句に騙されました。皆さんも気をつけてください。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
JRイン旭川 2018-05-10 21:10:40

この度は、JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場につきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

日々の定期巡回による確認と清掃を継続し、お客様に気持ちよくご入浴いただけるよう、より一層注意してまいります。

また、朝食につきまして、レストラン営業の基本的な部分でのミスにより、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様にご指摘いただきましたとおり、ビュッフェである以上、欠品は決して許されることではございません。

パンをはじめ、惣菜などの料理につきましては、補充のタイミングを強化し、再教育を実施いたします。また、各料理の補充とあわせて、ビュッフェ台上の賑やかさを損なわぬよう徹底いたします。

今後につきましては、ご指摘いただきましたことを肝に銘じ、同様の事象が起こらないよう細心の注意をもって努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 宮川

ご利用の宿泊プラン
◆新築OPEN!3周年記念プラン◆JR旭川駅&イオンモール直結 ■無料大浴場完備 ★朝食付 BB
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙【17平米・140cm幅ベッド】】