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JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
立地4
海外の、家族連れが多くうるさかったです。1Fから5Fのエレベーターを降りて、フロント前の混雑、5Fからの客室エレベーター前が混雑していました。朝食はメニューが少なく、9時過ぎでも混雑していました。他のホテルのように、朝食の混雑状況がTVで文字表示確認出来れば良いと思います。
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この度は、JRイン旭川にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。フロント前や朝食会場などの混雑によりご不便をお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。海外のお客様は文化や生活習慣の違いなどから、ご迷惑をお掛けしてしまう場合もあるかとは思いますが、私達スタッフの案内や誘導が不十分だったのだと反省しております。お寄せいただいたコメントにありました、朝食の混雑状況の表示につきましては、グランファームビュッフェとも共有し、話し合いたいと思います。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、お近くへお越しの際は是非、挽回のチャンスをいただければ幸いです。この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 原
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海外の、家族連れが多くうるさかったです。1Fから5Fのエレベーターを降りて、フロント前の混雑、5Fからの客室エレベーター前が混雑していました。朝食はメニューが少なく、9時過ぎでも混雑していました。他のホテルのように、朝食の混雑状況がTVで文字表示確認出来れば良いと思います。
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この度は、JRイン旭川にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
フロント前や朝食会場などの混雑によりご不便をお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
海外のお客様は文化や生活習慣の違いなどから、ご迷惑をお掛けしてしまう場合もあるかとは思いますが、私達スタッフの案内や誘導が不十分だったのだと反省しております。
お寄せいただいたコメントにありました、朝食の混雑状況の表示につきましては、グランファームビュッフェとも共有し、話し合いたいと思います。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、お近くへお越しの際は是非、挽回のチャンスをいただければ幸いです。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 原