楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.83
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.19
  • 食事3.85

部屋3

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-31 00:11:56

海外の、家族連れが多くうるさかったです。1Fから5Fのエレベーターを降りて、フロント前の混雑、5Fからの客室エレベーター前が混雑していました。朝食はメニューが少なく、9時過ぎでも混雑していました。他のホテルのように、朝食の混雑状況がTVで文字表示確認出来れば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
JRイン旭川 2018-06-03 14:54:28

この度は、JRイン旭川にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。

フロント前や朝食会場などの混雑によりご不便をお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
海外のお客様は文化や生活習慣の違いなどから、ご迷惑をお掛けしてしまう場合もあるかとは思いますが、私達スタッフの案内や誘導が不十分だったのだと反省しております。

お寄せいただいたコメントにありました、朝食の混雑状況の表示につきましては、グランファームビュッフェとも共有し、話し合いたいと思います。

勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、お近くへお越しの際は是非、挽回のチャンスをいただければ幸いです。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 原

ご利用の宿泊プラン
◆新築OPEN!3周年記念プラン◆JR旭川駅&イオンモール直結 ■無料大浴場完備 ★朝食付 BB
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】