楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.83
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.19
  • 食事3.85

部屋3

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-25 20:52:12

ラウンジでの、コーヒーサービスは良い。
部屋にタオル掛けが無いので乾かせない。
金庫が見当たらない?
朝食のパンを小さく切りすぎ、10個位食べないと満たされない。
食器に汚れが残っていた。数枚のお皿。
駐車場が停めやすい。出し入れ自由。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
JRイン旭川 2018-10-30 15:39:14

この度はJRイン旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

洗面所付近にタオルバーはございましたが、独立したようなタイプのタオルハンガー(タオル掛け)は現状、ご用意がございませんでした。
ご利用後のタオルはフロントにお申し付け頂ければ回収、もしくは新しいタオルとの交換も可能でございますので、そちらのご対応でご了承頂ければ幸いです。
金庫に関しましても、現状お部屋にご用意はございませんでした。こちらもフロントにてお預かりが可能でございますので、お手数ですが同様にお申し付け頂ければと思います。

しかしながら、今回頂いたご意見は共有し、今後導入等を検討させて頂きます。

朝食会場のパンの大きさ、さらには食器の汚れに関しましては、ご迷惑をお掛けいたしました。
グランファームの責任者とも共有、確認を致しまして、すぐに改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

しかしながら、駐車場のご利用につきましては、快適にお使いいただけたようで幸いでございます。
お客様が仰いますとおり、駐車券の認証後は、何度でもお車の出し入れが可能です。
旭川は車で移動される機会も多いかと思われますので、ビジネスや観光利用に大変便利かと思われます!

貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。
この度頂きましたお言葉は、すべて真摯に受け止め、改善に努め、精進していきたく思います。
再び旭川に御用の際は、JRイン旭川をご利用頂ければ光栄でございます。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルブロンズアワード2017受賞&開業3周年【ポイント3倍&11時アウト】★朝食付 B11L
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】