楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ラウンジでの、コーヒーサービスは良い。部屋にタオル掛けが無いので乾かせない。金庫が見当たらない?朝食のパンを小さく切りすぎ、10個位食べないと満たされない。食器に汚れが残っていた。数枚のお皿。駐車場が停めやすい。出し入れ自由。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。洗面所付近にタオルバーはございましたが、独立したようなタイプのタオルハンガー(タオル掛け)は現状、ご用意がございませんでした。ご利用後のタオルはフロントにお申し付け頂ければ回収、もしくは新しいタオルとの交換も可能でございますので、そちらのご対応でご了承頂ければ幸いです。金庫に関しましても、現状お部屋にご用意はございませんでした。こちらもフロントにてお預かりが可能でございますので、お手数ですが同様にお申し付け頂ければと思います。しかしながら、今回頂いたご意見は共有し、今後導入等を検討させて頂きます。朝食会場のパンの大きさ、さらには食器の汚れに関しましては、ご迷惑をお掛けいたしました。グランファームの責任者とも共有、確認を致しまして、すぐに改善に努めてまいります。ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、駐車場のご利用につきましては、快適にお使いいただけたようで幸いでございます。お客様が仰いますとおり、駐車券の認証後は、何度でもお車の出し入れが可能です。旭川は車で移動される機会も多いかと思われますので、ビジネスや観光利用に大変便利かと思われます!貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。この度頂きましたお言葉は、すべて真摯に受け止め、改善に努め、精進していきたく思います。再び旭川に御用の際は、JRイン旭川をご利用頂ければ光栄でございます。フロント 田中
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
ラウンジでの、コーヒーサービスは良い。
部屋にタオル掛けが無いので乾かせない。
金庫が見当たらない?
朝食のパンを小さく切りすぎ、10個位食べないと満たされない。
食器に汚れが残っていた。数枚のお皿。
駐車場が停めやすい。出し入れ自由。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
洗面所付近にタオルバーはございましたが、独立したようなタイプのタオルハンガー(タオル掛け)は現状、ご用意がございませんでした。
ご利用後のタオルはフロントにお申し付け頂ければ回収、もしくは新しいタオルとの交換も可能でございますので、そちらのご対応でご了承頂ければ幸いです。
金庫に関しましても、現状お部屋にご用意はございませんでした。こちらもフロントにてお預かりが可能でございますので、お手数ですが同様にお申し付け頂ければと思います。
しかしながら、今回頂いたご意見は共有し、今後導入等を検討させて頂きます。
朝食会場のパンの大きさ、さらには食器の汚れに関しましては、ご迷惑をお掛けいたしました。
グランファームの責任者とも共有、確認を致しまして、すぐに改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、駐車場のご利用につきましては、快適にお使いいただけたようで幸いでございます。
お客様が仰いますとおり、駐車券の認証後は、何度でもお車の出し入れが可能です。
旭川は車で移動される機会も多いかと思われますので、ビジネスや観光利用に大変便利かと思われます!
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。
この度頂きましたお言葉は、すべて真摯に受け止め、改善に努め、精進していきたく思います。
再び旭川に御用の際は、JRイン旭川をご利用頂ければ光栄でございます。
フロント 田中