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JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回は観光目的で利用させていただきました。ホテルを決める際に駅前を基準に探しており、当ホテルの真向かいのYSホテルと迷って迷って、駅+イオンモールと繋がっている、JRインを選択致しました。折角なので窓からの景観も拘って駅前広場確約プランを選びました。 部屋は割と広め、大浴場があるのでシャワールーム完備で十分でした。ベッドもシモンズのビューテーレスト(中級クラス)なので、非常に寝心地もよく快適に過ごすことができました。 ただ、朝食が残念でした。ここでホテルの評価を落とすのは勿体無いと感じました。まずは、レストランホールスタッフの対応ですが、声掛けもなく誰一人『おはようございます』など全くありませんでした。次々と来店されてもサイレント対応は変わらず。 入店時刻は8時(利用時間:6時30分-10時まで)ころでした、ビュッフェスタイルでしたが、品数は少なく補充もされておらず、非常に汚れも目立ち、とても不快に感じました。また、料理の内容も全く北海道を感じることができない内容でもありました。これでは、またリピートしようと思っても食事抜きプランを選択することになるでしょう。 もう一つ気になったのは、食事を済まされたテーブルが片付けられていないこと、来店時に3-4名ほどのホールスタッフを確認していましたので、よっぽど忙しかったのでしょうか?食べ残されたテーブル見ながらの食事は、とてもとても残念な気持ちになりました。 レストランは提携ではなく、直営でないとダメかもしれない。次回はこの反省を踏まえてホテル選びをしたいと感じました。
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この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋からの景色並びにお部屋に関して、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ご朝食に関して、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。【おはようございますが無い】あいさつは接客業の基本中の基本です。それが出来ていないのは弁明の余地もございません。【料理に関して】朝食は1日の始まりでございます。楽しみにされていたことと思います。その中で、このような結果だったことに対し重ねてお詫び申し上げます。【テーブルが片付けられていない】お客様のおっしゃる通りでございます。自分がそのような状況での食事となると、楽しく食事を出来る状況ではありません。この内容はレストランスタッフにも共有し、改善を求めております。接客態度の見直し、料理の補充のタイミング、料理ボードを細目に拭く、食事が終わったテーブルの片付け。朝食のメニューについても料理長と打ち合わせを重ねているところでございます。お客様目線でのサービスを心がけるよう早急に改善していきます。今回は迷いに迷った挙句お選びいただいたのに、ご満足いただけなく、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。JRイン旭川 須田
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JRイン旭川(北海道)
4.0
投稿日:2019-03-24 20:57:05
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部屋5
こたろ♪さんの JRイン旭川 のクチコミ
今回は観光目的で利用させていただきました。ホテルを決める際に駅前を基準に探しており、当ホテルの真向かいのYSホテルと迷って迷って、駅+イオンモールと繋がっている、JRインを選択致しました。折角なので窓からの景観も拘って駅前広場確約プランを選びました。
部屋は割と広め、大浴場があるのでシャワールーム完備で十分でした。ベッドもシモンズのビューテーレスト(中級クラス)なので、非常に寝心地もよく快適に過ごすことができました。
ただ、朝食が残念でした。ここでホテルの評価を落とすのは勿体無いと感じました。まずは、レストランホールスタッフの対応ですが、声掛けもなく誰一人『おはようございます』など全くありませんでした。次々と来店されてもサイレント対応は変わらず。
入店時刻は8時(利用時間:6時30分-10時まで)ころでした、ビュッフェスタイルでしたが、品数は少なく補充もされておらず、非常に汚れも目立ち、とても不快に感じました。また、料理の内容も全く北海道を感じることができない内容でもありました。これでは、またリピートしようと思っても食事抜きプランを選択することになるでしょう。
もう一つ気になったのは、食事を済まされたテーブルが片付けられていないこと、来店時に3-4名ほどのホールスタッフを確認していましたので、よっぽど忙しかったのでしょうか?食べ残されたテーブル見ながらの食事は、とてもとても残念な気持ちになりました。
レストランは提携ではなく、直営でないとダメかもしれない。次回はこの反省を踏まえてホテル選びをしたいと感じました。
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この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋からの景色並びにお部屋に関して、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ご朝食に関して、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
【おはようございますが無い】
あいさつは接客業の基本中の基本です。
それが出来ていないのは弁明の余地もございません。
【料理に関して】
朝食は1日の始まりでございます。
楽しみにされていたことと思います。
その中で、このような結果だったことに対し重ねてお詫び申し上げます。
【テーブルが片付けられていない】
お客様のおっしゃる通りでございます。
自分がそのような状況での食事となると、楽しく食事を出来る状況ではありません。
この内容はレストランスタッフにも共有し、改善を求めております。
接客態度の見直し、料理の補充のタイミング、料理ボードを細目に拭く、食事が終わったテーブルの片付け。朝食のメニューについても料理長と打ち合わせを重ねているところでございます。
お客様目線でのサービスを心がけるよう早急に改善していきます。
今回は迷いに迷った挙句お選びいただいたのに、ご満足いただけなく、大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
JRイン旭川 須田