楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
立地5
連泊のプランでした。一点解らないのが、チェックイン時に翌日の清掃に入る時間を1時間単位で聞かれること。宿泊客が全員、出発時間がきっちり決まったツアー客という前提で考えてるのであれば、その旨を最初からホテルの案内に記載して欲しかった。宿泊ホテルだけ決めて当日の予定は当日になるまで未確定、あるいは体調が悪いので翌日の予定は未定、という宿泊客にはこのホテルは向かないと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは連泊のお客様に、ご滞在中に煩わしいことのない様、事前に清掃のお時間を確認させていただいております。時間が決まっていらっしゃらいないお客様や、タオル類の交換のみご希望されるお客様もいらっしゃいますのでどのようなご要望にもお応え出来るようにしております。ですが、こちらの配慮不足で、お客様には決まったお答えしか出来ないような印象を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後は、どのようなご要望にも添えるよう、お客様と積極的にコミュニケーションを取りながら、ご対応をさせていただきます。お客様にはご容赦いただきまして、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。フロント 五十嵐
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
連泊のプランでした。
一点解らないのが、チェックイン時に翌日の清掃に入る時間を1時間単位で聞かれること。
宿泊客が全員、出発時間がきっちり決まったツアー客という前提で考えてるのであれば、その旨を最初からホテルの案内に記載して欲しかった。
宿泊ホテルだけ決めて当日の予定は当日になるまで未確定、あるいは体調が悪いので翌日の予定は未定、という宿泊客にはこのホテルは向かないと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは連泊のお客様に、ご滞在中に煩わしいことのない様、事前に清掃のお時間を確認させていただいております。
時間が決まっていらっしゃらいないお客様や、タオル類の交換のみご希望されるお客様もいらっしゃいますので
どのようなご要望にもお応え出来るようにしております。
ですが、こちらの配慮不足で、お客様には決まったお答えしか出来ないような印象を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後は、どのようなご要望にも添えるよう、お客様と積極的にコミュニケーションを取りながら、ご対応をさせていただきます。
お客様にはご容赦いただきまして、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 五十嵐