楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.84
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.06
  • 食事3.90

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-21 18:21:37

連泊のプランでした。
一点解らないのが、チェックイン時に翌日の清掃に入る時間を1時間単位で聞かれること。
宿泊客が全員、出発時間がきっちり決まったツアー客という前提で考えてるのであれば、その旨を最初からホテルの案内に記載して欲しかった。
宿泊ホテルだけ決めて当日の予定は当日になるまで未確定、あるいは体調が悪いので翌日の予定は未定、という宿泊客にはこのホテルは向かないと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
JRイン旭川 2019-09-24 23:34:14

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは連泊のお客様に、ご滞在中に煩わしいことのない様、事前に清掃のお時間を確認させていただいております。
時間が決まっていらっしゃらいないお客様や、タオル類の交換のみご希望されるお客様もいらっしゃいますので
どのようなご要望にもお応え出来るようにしております。
ですが、こちらの配慮不足で、お客様には決まったお答えしか出来ないような印象を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後は、どのようなご要望にも添えるよう、お客様と積極的にコミュニケーションを取りながら、ご対応をさせていただきます。

お客様にはご容赦いただきまして、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。

フロント 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
直前【急なご予約でも直前でお得】JR旭川駅&イオン直結☆素泊り
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】