楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
食事1
<部屋・お風呂・アメニティ> ネットプランの通り、到って普通のビジネスホテル。大浴場の湯はぬるめ。<選べる枕> 受付直後に選ばなければすぐ無くなる。<朝食> 会場に入ると席カードを渡されただけで、何の説明も無い。 種類的にはこんな物だろう(おいしくはない)と思うが、パンとコーヒーだけでも・・と 思い、数種類のパンをチョイスしたが・・早く言ったにも関わらず異常に冷く残り物感が 半端ない。 温めるトースターでもあれば・・と。<フロント> 5Fなので、エレベーター乗り換えがあり入出が不便。 下の階に降りるにはエレベーターの乗り換え必要。<駐車場> 駐車場までの説明書きは見当たらず・・。 重い荷物を持ってかなり遠回りして駐車場へ着いた。 入る時は良いが、24時間空いている出入口はとても狭く、なぜか朝にポールが置いてあ り、大きい車は切り返しが必要なので、大変だった。 尚、警備員は気づいているのに知らんぷり。(イオンの人だから?)<総合> ショッピングモールと隣接している為、レジャーやJR利用客、リピーターにはとても良 いと思うが、不慣れな人にはお薦め出来ない・・。 札幌JRインは良かったので、旭川もここにしたのだが・・リピ無いな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご満足に至らなかった点について、ひとつひとつ、改善に努めて参ります。<部屋・お風呂・アメニティ>について大浴場の温度は、冬季間42度、夏季間40度で設定しております。<選べる枕>客室にはロフテー社と共同開発のオリジナル快眠枕をご用意しておりますが、追加でお選び頂ける枕については、おっしゃる通り数に限りがございます。在庫の拡充を検討し、より多くのお客様にご利用いただけるよう努めて参ります。<朝食>ご案内がなく、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。サービス面の改善について、グランファームビュッフェの担当者と協議を進めます。トースターは2台ご用意しておりますが、より使いやすく、わかりやすいレイアウトとなるよう併せて協議、検討に努めます。<フロント>ご不便をお掛けし申し訳ございません。保安上、お乗り換えいただく経路を取らせていただいております。<駐車場>駐車場とホテルとの経路についてはわかりにくいところがあり、お叱りを受けることが多く、未だ不十分であること深く反省いたします。お客様の目に留まるようご案内表示の増加や表示方法の工夫をして参ります。出入口については、一般車両用2か所と搬入車両用1か所があり、搬入車両用はお時間によってはポールを設置している場合がございます。より分かりやすい案内となるようイオンモールの担当者と協議、改善を図ります。数々の面でお客様にご満足いただけなかった事、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。もし、再度私共に挽回の機会を頂けるようでしたら、少しでも変わった姿をお見せできるよう、従業員一同、サービスの改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。支配人 石井
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
<部屋・お風呂・アメニティ>
ネットプランの通り、到って普通のビジネスホテル。大浴場の湯はぬるめ。
<選べる枕>
受付直後に選ばなければすぐ無くなる。
<朝食>
会場に入ると席カードを渡されただけで、何の説明も無い。
種類的にはこんな物だろう(おいしくはない)と思うが、パンとコーヒーだけでも・・と 思い、数種類のパンをチョイスしたが・・早く言ったにも関わらず異常に冷く残り物感が 半端ない。
温めるトースターでもあれば・・と。
<フロント>
5Fなので、エレベーター乗り換えがあり入出が不便。
下の階に降りるにはエレベーターの乗り換え必要。
<駐車場>
駐車場までの説明書きは見当たらず・・。
重い荷物を持ってかなり遠回りして駐車場へ着いた。
入る時は良いが、24時間空いている出入口はとても狭く、なぜか朝にポールが置いてあ り、大きい車は切り返しが必要なので、大変だった。
尚、警備員は気づいているのに知らんぷり。(イオンの人だから?)
<総合>
ショッピングモールと隣接している為、レジャーやJR利用客、リピーターにはとても良 いと思うが、不慣れな人にはお薦め出来ない・・。
札幌JRインは良かったので、旭川もここにしたのだが・・リピ無いな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足に至らなかった点について、ひとつひとつ、改善に努めて参ります。
<部屋・お風呂・アメニティ>について
大浴場の温度は、冬季間42度、夏季間40度で設定しております。
<選べる枕>
客室にはロフテー社と共同開発のオリジナル快眠枕をご用意しておりますが、追加でお選び頂ける枕については、おっしゃる通り数に限りがございます。
在庫の拡充を検討し、より多くのお客様にご利用いただけるよう努めて参ります。
<朝食>
ご案内がなく、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。サービス面の改善について、グランファームビュッフェの担当者と協議を進めます。トースターは2台ご用意しておりますが、より使いやすく、わかりやすいレイアウトとなるよう併せて協議、検討に努めます。
<フロント>
ご不便をお掛けし申し訳ございません。保安上、お乗り換えいただく経路を取らせていただいております。
<駐車場>
駐車場とホテルとの経路についてはわかりにくいところがあり、お叱りを受けることが多く、未だ不十分であること深く反省いたします。お客様の目に留まるようご案内表示の増加や表示方法の工夫をして参ります。
出入口については、一般車両用2か所と搬入車両用1か所があり、搬入車両用はお時間によってはポールを設置している場合がございます。より分かりやすい案内となるようイオンモールの担当者と協議、改善を図ります。
数々の面でお客様にご満足いただけなかった事、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。もし、再度私共に挽回の機会を頂けるようでしたら、少しでも変わった姿をお見せできるよう、従業員一同、サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
支配人 石井