楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.84
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.06
  • 食事3.90

食事2

achichi_2012さんの JRイン旭川 のクチコミ

achichi_2012さん [50代/男性] 2020-02-02 23:19:02

1月に連泊しました。場所側、海外の方が多いホテルですね。
立地は駅から直結・至近で冬場はとても助かります。但し少し慣れないと入り口が迷うかもしれません。
大浴場は17:00頃に行きましたが誰もいなくて貸し切り状態、大変満足です。
フロントの対応も丁寧でした。テレビのリモコン不調でフロントへ連絡しましたが、即交換して頂きました。室内も清掃が行き届いており、安心して利用できます。
残念なのはWifiがとても遅い事。とても使えるものではありません。
朝食も安い料金設定なので仕方ないと思いますが、決して満足できる内容ではなかったです。
朝食はともかく、WIFIは改善して頂きたい。それさえ改善頂ければ次回も選択肢のトップクラスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
JRイン旭川 2020-02-08 21:26:25

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

Wi-Fiの接続について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご宿泊の皆様に快適にご利用頂きたいと務めておりますが、一時的にインターネットが重くなり、接続が鈍くなることがございます。
もし、今後ご利用の際に同じく接続が滞ることがございましたら、お手数ですが一度フロントまでご連絡いただければ幸いでございます。

また、立地をはじめたくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
私共スタッフにとって、お客様からのお褒めの言葉は何よりの励みになります。

今後も皆様が快適に過ごしていただけるよう、努めて参りますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 鄕橋

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ★朝食付き】~お部屋のご指定は出来ません~価格重視のお客様へ! ROH
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】1名 】