楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.05
  • 食事3.94

総合3

やほやほpekoさんの JRイン旭川 のクチコミ

やほやほpekoさん [50代/女性] 2020-08-07 10:48:46

新型コロナ感染防止対策をしなければならない、していただいているのはわかりますが朝食にはガッカリしました。入店時にベルを鳴らしても誰も来ず、やや暫く…スミマセン!と言いながら入ってやっと気付いて好きな席へと。
小さめプラスチック容器に、ほぼ出来合いの惣菜のお弁当。コロナ渦の他ホテルの朝食を見て回ることを勧めます。
大浴場の浴槽に垢や髪の毛が沢山浮いていて酷かった。
何度か利用させていただいていますが今回は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
JRイン旭川 2020-08-07 21:13:53

いつもJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来お寛ぎ頂ける場所であるはずの大浴場が、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。定期的に点検を行っておりますが、今後は出来るだけ回数を増やし常に清潔な状態を保てるよう早急に改善致します。
ご朝食時にもご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在ご朝食はバイキング形式でご提供いたしております。感染症防止対策を徹底し迅速にご提供出来るようレストラン関係者と協議して参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、どうかこれに懲りず、またの機会がございます際はJRイン旭川をご利用いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン ★朝食付(お弁当での提供)】 JR旭川駅直結の好立地♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
やほやほpekoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ