楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.07
  • 食事3.90

食事1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 14:47:36

ホテルの立地条件は良く、設備等も今風のモダンな雰囲気で良かったのですが、コロナ対策でお風呂が8名以内に制限されており、混む時間帯にはお風呂前に沢山の入浴待ちの宿泊者が待機しており、逆に規制をすることで密な状況になっていました。全て宿泊者任せの対策になっており何度も一度部屋に戻りトライしてみましたが、妻は一日お風呂に入れない日がありました。大浴場があるから宿泊を決めましたが残念な結果になりました。何かしらの混み合う時間にはスタッフのフォローが必要かと感じました。又、朝食ですがイオンのビュッフェレストランに委託をして提供しておりましたが、食事がすべてレトルト感があり北海道や旭川ならではの食材があればと期待しておりましたが、何もありませんでした。もう少し宿泊者の喜ぶ目線で運営をして頂けると嬉しいです。又宿泊する際は期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
JRイン旭川 2020-09-30 11:53:32

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく、大浴場を決め手に、当館をお選びいただいたにもかかわらず、大浴場のご利用でご不便をお掛けし、申し訳ございません。
混雑が予想される時間帯をあらかじめご案内したり、その時間帯の係員によるフォローを強化すると共に、混雑の緩和策についてさらなる検討を重ねて参ります。
また、朝食に関しても、お客様の期待に応えられるようなものを取り入れられるようビュッフェレストランと継続して協議を行って参ります。
コロナウイルスの感染防止対策をしっかり行いながら、より多くのお客様にご満足いただける運営を心掛けて参ります。
大変貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心より、お待ち申し上げております。

支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
【早期45 ★朝食付】 45日前の早期予約でお得に
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】