楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.86
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.07
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 17:19:58

立地も便利で清潔感があり、ランドリーや浴場などの設備やアメニティが豊富で、フロントの対応も良く、コストパフォーマンスの高い、とても良いホテルです。朝食以外は大変満足です。
ただ朝食だけ美味しくなかったです。
クロワッサンはパサパサ、コーヒーは薄い、旭川ラーメンの麺は歯応えが無い、ソフトクリームは安いものを使っているのがわかります。北海道ではおいしい食事を客は期待しています。
種類より質を重視してほしいです。責任者の方は全ての素材を味見して納得のいくものだけ出してほしいです。とりあえずたくさん出せば客が喜ぶとでも思ってるんだろうなと悲しい気持ちになる食事でした。
コロナで配慮すべきことが多く大変な中、厳しい意見ですが、また利用したいホテルなので、改善してくださいますようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
JRイン旭川 2020-09-28 22:53:28

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

「北海道にあるホテルのご朝食」として、期待をいただいていたにも関わらず、お応えに足る内容を提供できず、申し訳ございません。

お客様の仰るように「北海道の朝食」を楽しみにいらっしゃる方も多くおられます。
その期待に応えられるよう、レストランスタッフとも協議を重ねて参ります。

しかしながら、「また利用したいホテル」と仰っていただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。
次回ご利用の際には、気持ちよくご滞在いただけるよう、気を引き締めて努めて参ります。

お忙しい中、大変貴重なコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!! ☆素泊り
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】