楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地も便利で清潔感があり、ランドリーや浴場などの設備やアメニティが豊富で、フロントの対応も良く、コストパフォーマンスの高い、とても良いホテルです。朝食以外は大変満足です。ただ朝食だけ美味しくなかったです。クロワッサンはパサパサ、コーヒーは薄い、旭川ラーメンの麺は歯応えが無い、ソフトクリームは安いものを使っているのがわかります。北海道ではおいしい食事を客は期待しています。種類より質を重視してほしいです。責任者の方は全ての素材を味見して納得のいくものだけ出してほしいです。とりあえずたくさん出せば客が喜ぶとでも思ってるんだろうなと悲しい気持ちになる食事でした。コロナで配慮すべきことが多く大変な中、厳しい意見ですが、また利用したいホテルなので、改善してくださいますようお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。「北海道にあるホテルのご朝食」として、期待をいただいていたにも関わらず、お応えに足る内容を提供できず、申し訳ございません。お客様の仰るように「北海道の朝食」を楽しみにいらっしゃる方も多くおられます。その期待に応えられるよう、レストランスタッフとも協議を重ねて参ります。しかしながら、「また利用したいホテル」と仰っていただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。次回ご利用の際には、気持ちよくご滞在いただけるよう、気を引き締めて努めて参ります。お忙しい中、大変貴重なコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。フロント 高橋
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
立地も便利で清潔感があり、ランドリーや浴場などの設備やアメニティが豊富で、フロントの対応も良く、コストパフォーマンスの高い、とても良いホテルです。朝食以外は大変満足です。
ただ朝食だけ美味しくなかったです。
クロワッサンはパサパサ、コーヒーは薄い、旭川ラーメンの麺は歯応えが無い、ソフトクリームは安いものを使っているのがわかります。北海道ではおいしい食事を客は期待しています。
種類より質を重視してほしいです。責任者の方は全ての素材を味見して納得のいくものだけ出してほしいです。とりあえずたくさん出せば客が喜ぶとでも思ってるんだろうなと悲しい気持ちになる食事でした。
コロナで配慮すべきことが多く大変な中、厳しい意見ですが、また利用したいホテルなので、改善してくださいますようお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「北海道にあるホテルのご朝食」として、期待をいただいていたにも関わらず、お応えに足る内容を提供できず、申し訳ございません。
お客様の仰るように「北海道の朝食」を楽しみにいらっしゃる方も多くおられます。
その期待に応えられるよう、レストランスタッフとも協議を重ねて参ります。
しかしながら、「また利用したいホテル」と仰っていただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。
次回ご利用の際には、気持ちよくご滞在いただけるよう、気を引き締めて努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。
フロント 高橋