楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.84
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.06
  • 食事3.90

設備・アメニティ1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-19 00:07:35

子どもの受験のため、部屋が狭い事も、シャワーしかない事も承知の上で、慣れない旭川ということで、周りのホテルよりお高めでしたが、立地と高評価を信じて2泊しました。夕方ホテルについて第一声は、部屋が寒い!暖房が入っていないせいかと思い、しばらく我慢していましたが、なかなか部屋が暖まらず…原因は、窓からのかなり冷たい冷気でした。そこで、暖房の温度を上げましたが、今度はものすごい勢いで、室内が乾燥し、湿度があっと言う間に30%を切ってしまいます。子どもに風邪を引かせたら大変と、夜中中、暖房を入れたり切ったり、加湿器を最大にしたり…1時間半ほどしか眠れず、へとへとになりました。受験のあとは運転して帰らなくてはいけないため、こんなに眠れないのでは大変と、次の日の朝、フロントで相談しましたが、受けてくれた若い女性の方は、私の話をいぶかしそうな表情で聞き、奥に行って、上司の方と相談されて戻ってきて、「部屋の作りはどこも一緒なので変わっても環境はかわりませんね。」との返答。何か作はないのかともう一度尋ねると、ありませんと一言…。仕方なく、自分で、ホームセンターを探し、断熱パネルを買い込んで窓に貼り、卓上加湿器も一台買って、部屋で使い、次の日はなんとか眠ることができました。フロントの方の対応、また、冷える旭川といえど、窓からのかなりの冷気、申し訳ありませんが、私はゆっくり過ごせるホテルとは到底思えませんでした。泊まってみないとわからないこともあると、勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
JRイン旭川 2021-01-20 19:09:26

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
早急に暖房設備等の原因究明に当たり改善していきたく存じます。
スタッフの対応につきましては弁解の余地もございません。担当スタッフには、お客様よりいただきました内容を伝え、厳しく注意致しました。
また、今後このような不備が起こらぬ様、原因が分かり次第、社員一同で情報を共有し、再発防止を徹底する所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン ☆素泊り】 清掃無しでエコに貢献♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】