楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は3泊しました。初日、到着がかなり遅くなり疲れておりましたが、フロントの方の温かなお出迎えが嬉しかったです。 いつも通り部屋はエレベーターの1番近くにして頂いておりました。翌朝出かける時に、清掃の方にお伝えしたいことがあり、メモを残していったのですが、帰ってくるとメモの1番下にお返事を書いて頂いており、とても嬉しい気持ちになりました。最終日は出掛け先から悪天候と、とんでもないトラブルに巻き込まれたためにホテルに戻ることが出来なくなってしまい、急遽、ホテルに電話をし事情を説明すると「お部屋はそのままにしておきますので、お気を付けてお戻りくださいね」と本当に有難いお言葉をかけて頂き、電話口で涙が溢れそうになってしまいました。翌日、何とか戻りフロントに向かったところ「お疲れ様でございます、大丈夫でしたか?」とまたも温かいお言葉が…。こちらが大変なご迷惑をおかけしてるのにも関わらず…。到着して改めて事情を説明させて頂き、荷物の整理と少しの時間、身体を休まさせて頂きました。本当にありがとうございました。本来であれば、お礼の品でも持って改めてお礼を申し上げたいくらいの気持ちでございますが、このご恩はこれからもこちらのホテルにたくさん宿泊させて頂く事で返させて頂きたいと思っております。元々、こちらのホテルが立地もよく綺麗で大好きでしたが、今回の件でこのホテルへの信頼は揺るぎないものになりました。友達などにもこのホテルをオススメしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。これからもお世話になりますので、よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRイン旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。天候によるトラブルに巻き込まれたとの事でしたが、無事にお戻りいただけたようで安堵しております。ご移動中のトラブルは不安な思いをされることもあるかと存じます。最大限対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。信頼でき今後もご利用したいとの、この上ないお言葉を頂戴いたしましたことは、大変嬉しく思うと共に励みとなります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。フロント 高橋
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
今回は3泊しました。
初日、到着がかなり遅くなり疲れておりましたが、フロントの方の温かなお出迎えが嬉しかったです。 いつも通り部屋はエレベーターの1番近くにして頂いておりました。
翌朝出かける時に、清掃の方にお伝えしたいことがあり、メモを残していったのですが、帰ってくるとメモの1番下にお返事を書いて頂いており、とても嬉しい気持ちになりました。
最終日は出掛け先から悪天候と、とんでもないトラブルに巻き込まれたためにホテルに戻ることが出来なくなってしまい、急遽、ホテルに電話をし事情を説明すると「お部屋はそのままにしておきますので、お気を付けてお戻りくださいね」と本当に有難いお言葉をかけて頂き、電話口で涙が溢れそうになってしまいました。
翌日、何とか戻りフロントに向かったところ「お疲れ様でございます、大丈夫でしたか?」とまたも温かいお言葉が…。こちらが大変なご迷惑をおかけしてるのにも関わらず…。
到着して改めて事情を説明させて頂き、荷物の整理と少しの時間、身体を休まさせて頂きました。本当にありがとうございました。
本来であれば、お礼の品でも持って改めてお礼を申し上げたいくらいの気持ちでございますが、このご恩はこれからもこちらのホテルにたくさん宿泊させて頂く事で返させて頂きたいと思っております。
元々、こちらのホテルが立地もよく綺麗で大好きでしたが、今回の件でこのホテルへの信頼は揺るぎないものになりました。
友達などにもこのホテルをオススメしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
これからもお世話になりますので、よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRイン旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
天候によるトラブルに巻き込まれたとの事でしたが、無事にお戻りいただけたようで安堵しております。
ご移動中のトラブルは不安な思いをされることもあるかと存じます。
最大限対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
信頼でき今後もご利用したいとの、この上ないお言葉を頂戴いたしましたことは、大変嬉しく思うと共に励みとなります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋