楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回は2連泊させて頂きました。今回もフロントの方々に大変良くして頂きました。お部屋に行く際に氷が欲しかったので、どこにあるかお尋ねしたら氷を入れるのはもちろん、氷を持って部屋まで一緒に同行して下さいました。車椅子の上に荷物をたくさん載せていたので助かりました。部屋内でも加湿器の使い方を聞いたらお水を足して下さったり、至れり尽くせりと言った感じでした。電子レンジの場所を聞き忘れたので次回の宿泊時にまたお尋ねしようと思います。今回、少し残念に思ったのは2日目の夜に部屋に戻った時、手洗いうがいをした時に「あれ?」と違和感。前回の宿泊時からタオルは2枚掛けて頂いていました(顔用・手拭き用)が1本しか掛けれておらず…。フロントの女性が帰ったばかりでまたお呼び立てするのもと思い、バスマットを代わりに使いました。もう1点、歯ブラシとくしを続けて使いたかったので(いちいち交換するのもったいないと思い)メモを残して外出しました。帰ってくるとくしと歯ブラシはそのままでしたが、歯磨き粉が無くなっていました。メモに歯磨き粉、と書くのを忘れてしまった私も悪いのですが…。まだ中身の残った歯磨き粉でしたし「歯ブラシを続けて使う=歯ブラシセットはいらないよ」という意味だったのですが。結局、歯磨き粉のために無駄に歯ブラシを開けてしまいました。もったいなかったなぁと思いました。結構な回数泊まらせて頂いておりますが、フロント後ろ側に洗顔やボディタオルのアメニティがある事を知りました。洗顔フォームを忘れたので1つ貰いました。アメニティの場所、今まで全く気が付かなかったのでフロントに立ち寄った際(チェックイン時や外出から戻った時)に一言アナウンスが欲しいなと感じました。何度か泊まって新たに気付くことも意外にあるものだなと思います。部屋の時計なんですが、温度計付きのデジタル時計と普通の時計と2種類あるような気がするんですが(違ってたらごめんなさい)個人的には温度計付きの時計があると室温調整しやすくていいなと思います。またよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフの対応に関しましてたくさんのお褒めのお言葉をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊に関しましてご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただいたご要望にお応えすることが出来ず、私共も猛省しております。タオル、歯磨き粉に関しましては、清掃スタッフとの連絡が行き届いておりませんでした。今一度、コミュニケーションの徹底を図りたいと思います。また、フロント前アメニティーに関しましては、幾度とご宿泊いただいているにも関わらず、ご説明がなく大変申し訳ございませんでした。内容をスタッフ全員で共有し対応を検討いたします。貴重なご意見ありがとうございました。「またよろしくお願いします」と仰っていただきましたことを大変嬉しく思います。次回以降もお客様に快適にご宿泊していただけます様、フロントスタッフ・清掃スタッフともども精進して参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。フロント 錦川
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
今回は2連泊させて頂きました。今回もフロントの方々に大変良くして頂きました。
お部屋に行く際に氷が欲しかったので、どこにあるかお尋ねしたら氷を入れるのはもちろん、氷を持って部屋まで一緒に同行して下さいました。車椅子の上に荷物をたくさん載せていたので助かりました。部屋内でも加湿器の使い方を聞いたらお水を足して下さったり、至れり尽くせりと言った感じでした。電子レンジの場所を聞き忘れたので次回の宿泊時にまたお尋ねしようと思います。
今回、少し残念に思ったのは2日目の夜に部屋に戻った時、手洗いうがいをした時に「あれ?」と違和感。
前回の宿泊時からタオルは2枚掛けて頂いていました(顔用・手拭き用)が1本しか掛けれておらず…。フロントの女性が帰ったばかりでまたお呼び立てするのもと思い、バスマットを代わりに使いました。もう1点、歯ブラシとくしを続けて使いたかったので(いちいち交換するのもったいないと思い)メモを残して外出しました。帰ってくるとくしと歯ブラシはそのままでしたが、歯磨き粉が無くなっていました。メモに歯磨き粉、と書くのを忘れてしまった私も悪いのですが…。まだ中身の残った歯磨き粉でしたし「歯ブラシを続けて使う=歯ブラシセットはいらないよ」という意味だったのですが。結局、歯磨き粉のために無駄に歯ブラシを開けてしまいました。もったいなかったなぁと思いました。
結構な回数泊まらせて頂いておりますが、フロント後ろ側に洗顔やボディタオルのアメニティがある事を知りました。洗顔フォームを忘れたので1つ貰いました。アメニティの場所、今まで全く気が付かなかったのでフロントに立ち寄った際(チェックイン時や外出から戻った時)に一言アナウンスが欲しいなと感じました。
何度か泊まって新たに気付くことも意外にあるものだなと思います。部屋の時計なんですが、温度計付きのデジタル時計と普通の時計と2種類あるような気がするんですが(違ってたらごめんなさい)個人的には温度計付きの時計があると室温調整しやすくていいなと思います。
またよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフの対応に関しましてたくさんのお褒めのお言葉をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたご要望にお応えすることが出来ず、私共も猛省しております。タオル、歯磨き粉に関しましては、清掃スタッフとの連絡が行き届いておりませんでした。今一度、コミュニケーションの徹底を図りたいと思います。
また、フロント前アメニティーに関しましては、幾度とご宿泊いただいているにも関わらず、ご説明がなく大変申し訳ございませんでした。内容をスタッフ全員で共有し対応を検討いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
「またよろしくお願いします」と仰っていただきましたことを大変嬉しく思います。次回以降もお客様に快適にご宿泊していただけます様、フロントスタッフ・清掃スタッフともども精進して参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロント 錦川