楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
食事1
とにかく立地がいいので10回以上利用してましたが、朝食の酷さとメニューが変わらないことに嫌気をさしました。あの朝食で1400円とかすごい設定です。外注なので理解できる部分はありますが、それにしても通年ほぼ同じメニューなんでしょうね。頻繁に泊まる人のことは全く考えていないと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。幾度となくご利用頂いているにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては、これまでにも改善を図る為に、朝食担当とも協議を重ねて参りましたが、全く変化の兆しもなく、お恥ずかしい限りでございます。おひとり様1300円でご案内しておりますが、それに見合った内容であるかどうか、今一度入念にスタッフ間で現状を把握・共有し、すぐの改善とはいかないかもしれませんが、なるべく早急の対応を目指し、今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。フロント 岡田
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
とにかく立地がいいので10回以上利用してましたが、朝食の酷さとメニューが変わらないことに嫌気をさしました。
あの朝食で1400円とかすごい設定です。
外注なので理解できる部分はありますが、それにしても通年ほぼ同じメニューなんでしょうね。
頻繁に泊まる人のことは全く考えていないと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
幾度となくご利用頂いているにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、これまでにも改善を図る為に、朝食担当とも協議を重ねて参りましたが、全く変化の兆しもなく、お恥ずかしい限りでございます。
おひとり様1300円でご案内しておりますが、それに見合った内容であるかどうか、今一度入念にスタッフ間で現状を把握・共有し、すぐの改善とはいかないかもしれませんが、なるべく早急の対応を目指し、今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
フロント 岡田