楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
風呂5
いつもお世話になっております。年内最後の宿泊はクリスマスとなりました。到着時、すぐに出なければならなかったのでフロントに手荷物を預けて行きました。イオンで冷蔵品を買っていたので「冷蔵庫に入れて置いてほしい」とお願いしました。ホテルに戻った際、0時を超えており、カギをフロントに預けていたため「どうやって入るんだ?」と思っていたら一緒にいた友人がインターホンを見つけてくれたので助かりました。インターホンのボタン、見つけにくくて焦りました(笑)フロントに行くと「お預かりしているお荷物、お部屋までお持ちします」と言ってくださり、すぐに運んできて頂きました。部屋に入り、もう時間も遅いから…と寝る準備をして洗面台に向かうと、タオルが1本しか掛けられていませんでした。「コロナになってからは顔を拭くタオルと手を拭くタオルを分けて使いたい」と口コミで書いたところ次の宿泊からは2本かけて頂いておりました。前々回の時も1本しか掛けられてないことがありました。足りないときはバスマットを手拭き代わりに使わせてもらっています。翌朝、フロントに行くと「今年は(宿泊は)最後ですかね?」とおっしゃって頂き「またすぐお世話になります」と伝え、年末のご挨拶をさせて頂くことが出来ました。今年も1年、大変お世話になりました。来年は仕事を退職する予定なので今までのようなペースではお伺いできなくなると思いますが、退職記念にまたツインに泊まってゆっくり過ごさせて頂こうかなと考えております。来年は1月またすぐにお世話になる予定です。ホテルの皆様もコロナが続く中、大変なことも多いかと存じますが良い年末、良い新年をお迎えになられますようお祈りしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。夜中12時を過ぎますと防犯上、自動扉が施錠されてしまいます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。またタオルに関しまして、以前口コミにご投稿されていたにもかかわらずご用意がなく、ご不便をお掛けしてしまった事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ内での情報共有を徹底して参ります。今後のご宿泊の際、何か不明点・ご要望がございましたら、フロントにご連絡いただくとご用意可能なものもございますので、お気軽にお知らせください。こちらこそ大変お世話になりました。引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。お客様も良い年をお過ごしくださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。フロント 錦川
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前(北海道)
5.0
投稿日:2022-09-26 10:40:29
JRイン旭川(北海道)
投稿日:2021-12-27 10:32:31
投稿日:2021-03-15 10:44:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
みぃたん09さんの JRイン旭川 のクチコミ
いつもお世話になっております。年内最後の宿泊はクリスマスとなりました。
到着時、すぐに出なければならなかったのでフロントに手荷物を預けて行きました。イオンで冷蔵品を買っていたので「冷蔵庫に入れて置いてほしい」とお願いしました。
ホテルに戻った際、0時を超えており、カギをフロントに預けていたため「どうやって入るんだ?」と思っていたら一緒にいた友人がインターホンを見つけてくれたので助かりました。インターホンのボタン、見つけにくくて焦りました(笑)フロントに行くと「お預かりしているお荷物、お部屋までお持ちします」と言ってくださり、すぐに運んできて頂きました。
部屋に入り、もう時間も遅いから…と寝る準備をして洗面台に向かうと、タオルが1本しか掛けられていませんでした。「コロナになってからは顔を拭くタオルと手を拭くタオルを分けて使いたい」と口コミで書いたところ次の宿泊からは2本かけて頂いておりました。前々回の時も1本しか掛けられてないことがありました。足りないときはバスマットを手拭き代わりに使わせてもらっています。
翌朝、フロントに行くと「今年は(宿泊は)最後ですかね?」とおっしゃって頂き「またすぐお世話になります」と伝え、年末のご挨拶をさせて頂くことが出来ました。
今年も1年、大変お世話になりました。来年は仕事を退職する予定なので今までのようなペースではお伺いできなくなると思いますが、退職記念にまたツインに泊まってゆっくり過ごさせて頂こうかなと考えております。来年は1月またすぐにお世話になる予定です。
ホテルの皆様もコロナが続く中、大変なことも多いかと存じますが良い年末、良い新年をお迎えになられますようお祈りしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夜中12時を過ぎますと防犯上、自動扉が施錠されてしまいます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
またタオルに関しまして、以前口コミにご投稿されていたにもかかわらずご用意がなく、ご不便をお掛けしてしまった事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ内での情報共有を徹底して参ります。
今後のご宿泊の際、何か不明点・ご要望がございましたら、フロントにご連絡いただくとご用意可能なものもございますので、お気軽にお知らせください。
こちらこそ大変お世話になりました。引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。
お客様も良い年をお過ごしくださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 錦川