楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ビジネスで連泊利用しました。大浴場自体や無料でコーヒー・紅茶が飲めるラウンジ、スタッフの皆さんのサービスは素晴らしく、またリピートしたいほどの感想を持ちました。しかし、あえて今後の検討としていただきたいことは、客室のWi-Fiの速度がかなり遅く、ビジネスで利用するには、ギリギリの速度であったことと、歯ブラシのクオリティ(歯磨き粉の量が相当少ない)をもう少し上げていただけると嬉しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またラウンジ・スタッフサービス関してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらWi-Fi速度でご迷惑をお掛けしました事、更に歯ブラシにおきましても、ご満足頂けなかったご様子で心苦しく思っております。頂いたご意見を元に、皆様が快適に滞在頂けるように努めて参ります。また現在も、感染者増加で予断を許さない状況ではございます。館内の清掃は勿論、消毒など感染予防の徹底を継続し、皆様が安心安全にご利用頂けるようスタッフ一同一丸となって努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 木村
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
ビジネスで連泊利用しました。
大浴場自体や無料でコーヒー・紅茶が飲めるラウンジ、スタッフの皆さんのサービスは素晴らしく、またリピートしたいほどの感想を持ちました。
しかし、あえて今後の検討としていただきたいことは、客室のWi-Fiの速度がかなり遅く、ビジネスで利用するには、ギリギリの速度であったことと、歯ブラシのクオリティ(歯磨き粉の量が相当少ない)をもう少し上げていただけると嬉しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またラウンジ・スタッフサービス関してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fi速度でご迷惑をお掛けしました事、更に歯ブラシにおきましても、ご満足頂けなかったご様子で心苦しく思っております。
頂いたご意見を元に、皆様が快適に滞在頂けるように努めて参ります。
また現在も、感染者増加で予断を許さない状況ではございます。館内の清掃は勿論、消毒など感染予防の徹底を継続し、皆様が安心安全にご利用頂けるようスタッフ一同一丸となって努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 木村