楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊については、大変満足しております。ロビーフロアも充実しており、大浴場も快適に使用する事が出来ました。ただ朝食に関しては、非常に残念でした。まず従業員の態度が悪いです。また席への案内が無く、後片付けも行き届いていませんでした。人数が足りていないのではないかと思います。そのせいか食器類も補充ができておらず。茶碗が無くなっていたので、従業員にお願いすると、サラダ用のボウルを渡されました。顧客を何だと思っているのか、、非常に不快でした。ホテルの利用は今後も考えますが、朝食付きプランでは申し込みません。全くお勧めできないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。館内施設について、『大変満足』とのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく感じております。朝食会場に置かれましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。レストランスタッフとも情報を共有し、今後改善できるよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りることなくまた旭川にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 三上
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
宿泊については、大変満足しております。ロビーフロアも充実しており、大浴場も快適に使用する事が出来ました。
ただ朝食に関しては、非常に残念でした。まず従業員の態度が悪いです。また席への案内が無く、後片付けも行き届いていませんでした。人数が足りていないのではないかと思います。そのせいか食器類も補充ができておらず。茶碗が無くなっていたので、従業員にお願いすると、サラダ用のボウルを渡されました。顧客を何だと思っているのか、、非常に不快でした。
ホテルの利用は今後も考えますが、朝食付きプランでは申し込みません。全くお勧めできないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
館内施設について、『大変満足』とのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく感じております。
朝食会場に置かれましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
レストランスタッフとも情報を共有し、今後改善できるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りることなくまた旭川にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 三上