楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.07
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-17 13:25:10

宿泊については、大変満足しております。ロビーフロアも充実しており、大浴場も快適に使用する事が出来ました。

ただ朝食に関しては、非常に残念でした。まず従業員の態度が悪いです。また席への案内が無く、後片付けも行き届いていませんでした。人数が足りていないのではないかと思います。そのせいか食器類も補充ができておらず。茶碗が無くなっていたので、従業員にお願いすると、サラダ用のボウルを渡されました。顧客を何だと思っているのか、、非常に不快でした。

ホテルの利用は今後も考えますが、朝食付きプランでは申し込みません。全くお勧めできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
JRイン旭川 2022-07-18 07:20:25

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

館内施設について、『大変満足』とのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく感じております。

朝食会場に置かれましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
レストランスタッフとも情報を共有し、今後改善できるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りることなくまた旭川にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 三上

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!! ★朝食付 【NBFST10】
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】