楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
4度目の滞在で2泊させてもらいました。景色も立地も良い綺麗なホテルです。14時頃到着しましたが今回に限ってお部屋に入れてもらえず、スタッフの対応も前の方がずっと良かったです。お部屋はコンパクトで、デスクもあり気に入っています。今回のお部屋は窓が故障しているのか開かなかった。いつも感じる事はトイレの蓋が閉まって使っていない時にも自動で何度も水を流しうるさいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。立地や景色、部屋全般について気に入っていただけ、大変嬉しく思います。しかしながら窓やトイレに関してご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。今後設備の改修や更新等にて出来る限りの対応をしていきたいと思います。また到着時の対応につきましても、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。最繁忙期の宿泊ということで、客室清掃の関係で正規のチェックイン時間である15時より前での入室ができなかったものと思われます。今後はこれらの貴重なご意見をいかし、より一層ご満足頂けるホテルとなっていけるよう改善を進めていきたいと思います。またのご利用を心よりお待ち致しております。フロント 杉浦
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
4度目の滞在で2泊させてもらいました。景色も立地も良い綺麗なホテルです。
14時頃到着しましたが今回に限ってお部屋に入れてもらえず、スタッフの対応も前の方がずっと良かったです。
お部屋はコンパクトで、デスクもあり気に入っています。
今回のお部屋は窓が故障しているのか開かなかった。
いつも感じる事はトイレの蓋が閉まって使っていない時にも自動で何度も水を流しうるさいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
立地や景色、部屋全般について気に入っていただけ、大変嬉しく思います。
しかしながら窓やトイレに関してご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
今後設備の改修や更新等にて出来る限りの対応をしていきたいと思います。
また到着時の対応につきましても、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。
最繁忙期の宿泊ということで、客室清掃の関係で正規のチェックイン時間である15時より前での入室ができなかったものと思われます。
今後はこれらの貴重なご意見をいかし、より一層ご満足頂けるホテルとなっていけるよう改善を進めていきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 杉浦