楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.83
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.19
  • 食事3.85

部屋5

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-21 12:40:21

ずっと宿泊したいと思っていて、やっとタイミングが合いました。
キレイで立地もよく、想像通り利用しやすかったです。
が、残念な点が1つ。
駐車場利用だったのですが、特に説明はなかったので、事前精算機で支払いをしようとしたところ、エラーが続き、駐車場の呼び出しボタンで係の方に尋ねたところ、出口ゲートでのみの精算だと知らされました。
そういう場合はできればフロントで一言伝えてほしかったです…。
何度もエラーが出たため、次のお客様にも迷惑がかかりましたし、係の方とのやり取りにも時間がかかりました。
それ以外はよいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
JRイン旭川 2022-09-21 14:31:04

この度はJRインにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が窺え、大変嬉しく思っております。しかしながら、駐車場に関しましてご案内不足のためお客様にご不便をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当館の提携駐車場がイオンモールでございまして14時から次の日の正午まで800円でお停めいただいております。超過分のご精算がございましたらお車をご出庫する際、バーの上がるところで追加のご精算をお願い致しております。この度頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
お忙しい中にお時間を割いてご投稿下さり、誠にありがとうございます。次回も旭川にお越しの際は当館をお選びいただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 内田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ ☆素泊り】 お部屋はホテルにおまかせ♪ 【ROH】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】】