楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも不満・不自由なく宿泊できる、旭川で一番のお気に入りホテル。ただ今回の宿泊は、少し違っていた。①部屋の清掃が不合格。洗面所に数本の毛が落ちたまま。トイレットペーパー2つのうち1つは三角に折られていたが、もう1つは折られていない。まるで誰かが使っていたような印象を受けた。最近多くのホテルで人手不足による、清掃レベルの低下が言われているが、JRインにも及んできたかと思うと残念。②設備の老朽化。エレベータの扉が開く際の大きな異音、部屋の椅子のキシミ音、大浴場の飲料機の故障等、古いのは止むを得ないにせよ、メンテナンスは日々行なって頂きたい。次回宿泊時までに改善されていると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際しまして、客室の清掃不備によりご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をスタッフへ周知いたし、二度とこのようなご指摘を頂戴することのないよう、清掃時の確認体制の強化に努めてまいります。また、大浴場の飲料機の故障につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。至らぬ点も多く、試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、これからも皆さまのお声をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
いつも不満・不自由なく宿泊できる、旭川で一番のお気に入りホテル。
ただ今回の宿泊は、少し違っていた。
①部屋の清掃が不合格。
洗面所に数本の毛が落ちたまま。トイレットペーパー2つのうち1つは三角に折られていたが、もう1つは折られていない。まるで誰かが使っていたような印象を受けた。
最近多くのホテルで人手不足による、清掃レベルの低下が言われているが、JRインにも及んできたかと思うと残念。
②設備の老朽化。
エレベータの扉が開く際の大きな異音、部屋の椅子のキシミ音、大浴場の飲料機の故障等、古いのは止むを得ないにせよ、メンテナンスは日々行なって頂きたい。
次回宿泊時までに改善されていると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際しまして、客室の清掃不備によりご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をスタッフへ周知いたし、二度とこのようなご指摘を頂戴することのないよう、清掃時の確認体制の強化に努めてまいります。また、大浴場の飲料機の故障につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
至らぬ点も多く、試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、これからも皆さまのお声をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。