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JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

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JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.86
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.07
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-18 12:00:28

いつも不満・不自由なく宿泊できる、旭川で一番のお気に入りホテル。
ただ今回の宿泊は、少し違っていた。
①部屋の清掃が不合格。
洗面所に数本の毛が落ちたまま。トイレットペーパー2つのうち1つは三角に折られていたが、もう1つは折られていない。まるで誰かが使っていたような印象を受けた。
最近多くのホテルで人手不足による、清掃レベルの低下が言われているが、JRインにも及んできたかと思うと残念。
②設備の老朽化。
エレベータの扉が開く際の大きな異音、部屋の椅子のキシミ音、大浴場の飲料機の故障等、古いのは止むを得ないにせよ、メンテナンスは日々行なって頂きたい。
次回宿泊時までに改善されていると嬉しいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
JRイン旭川 2023-04-20 12:26:37

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際しまして、客室の清掃不備によりご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をスタッフへ周知いたし、二度とこのようなご指摘を頂戴することのないよう、清掃時の確認体制の強化に努めてまいります。また、大浴場の飲料機の故障につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
至らぬ点も多く、試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、これからも皆さまのお声をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】