楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.05
  • 食事3.96

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たび爺さんの JRイン旭川 のクチコミ

たび爺さん [70代/男性] 2023-07-10 08:06:51

部屋や付帯設備は清潔感がありなかなか洒落れた設えです。チェックイン時に雷雨に見舞われましたが、イオンと共通の屋根付き駐車場から入館できたので助かりました。残念なことは2点です。一つは、駐車場からホテルフロントまでが迷路のようで、かつ案内が不備なためイオン店内に入ったり遠回りしてしまったことです。二つ目はスタッフの失礼な言葉遣いです。チェックイン時、隣の方が同じことを聞き返すと、イラッとしたスタッフが感情的な言葉で返していました。また朝食を摂っているとき、食券を籠に入れなかった女性に対して「食券を籠に入れてくださいッ!」と叱責口調。女性が「どなたも居なかったので…」と返すと「ここにチャンと書いてあるでしょ!」このようなホテルスタッフの乱暴な言葉遣いは初めて耳にし、少し気分が悪くなりました。駐車場からの案内板とスタッフ教育を見直す必要を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
JRイン旭川 2023-07-11 17:15:28

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

駐車場からフロントまでの道順がわかりにくく、ご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳なくお詫び申し上げます。案内板につきましての貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
また、チェックインの際、スタッフの対応が至らずご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当スタッフのみならず、全体へ周知いたし、二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう指導いたします。また、イオンモール4階グランファームビュッフェ提供のご朝食の際にもご不快の念をおかけいたしましたことにつきまして、お詫び申し上げます。グランファームビュッフェに報告いたし、連携をとってサービス向上に努めてまいります。

貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げ、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期60 ★朝食付】 60日前の早期予約でお得に※さき楽 【NBF60】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】