楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二回目の宿泊でした。4年前に泊まってよかったと思っているから、またここにしました。フロントのスタッフがいいけど、空港まで荷物を配達することについてもっと詳しく分かれば助かると思います。朝食について人出不足かもしれないけど、数が少ないし、ほとんど何も残ってないし、最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は4年ぶりにJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。イオンモール4階のグランファームビュッフェ提供のご朝食につきまして、ご期待に添えず、大変心苦しく申し訳なくお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、レストランに共有し、連携をとりながらサービス改善に努めてまいります。また、ホテルスタッフの対応につきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今後も皆さまからのお声をもとに、快適なご滞在を提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
二回目の宿泊でした。4年前に泊まってよかったと思っているから、またここにしました。フロントのスタッフがいいけど、空港まで荷物を配達することについてもっと詳しく分かれば助かると思います。
朝食について人出不足かもしれないけど、数が少ないし、ほとんど何も残ってないし、最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は4年ぶりにJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
イオンモール4階のグランファームビュッフェ提供のご朝食につきまして、ご期待に添えず、大変心苦しく申し訳なくお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、レストランに共有し、連携をとりながらサービス改善に努めてまいります。
また、ホテルスタッフの対応につきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も皆さまからのお声をもとに、快適なご滞在を提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。