楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前宿泊したときの印象がよく、数年ぶりに再訪しました。立地は駅前(脇)で最高です。しかもAEONの上層に位置するため深夜帯でなければ巨大なコンビニが併設されているようなもので、足りないものや買い出し等にはとても便利で、しかも映画館もあります。但し、構造上まずフロント階に上がりそれから部屋へと向かう別のエレベーターを乗り継がなければならないのは少々不便ではあります。当然、出かけるときは逆の順路を辿ることになります。お部屋の窓が大きめでしかも下部が開くため、とても解放感があります。デスクも広く、脇には荷物置きのスペースが用意されていて便利でした。なおシャワーブースのみでしたが、予約時に承知済みで浴場があるので問題ありません。その浴場は露天風呂もあり、とてもリラックスできました。朝食は期待外れでした。朝食後はモール内のバフェレストランとして営業されているようですが、全体的に古さが目立ち、内容も値段に見合わない貧弱なものに感じました。こちらは自分に合った枕を選んで使用できるオプションがあり、またチェックインやアウト後も使用できるラウンジが備わっているのですが、チェックイン時にはいずれの説明もありませんでした。気づいたときには枕の在庫はセロで残念でした。個人によって差があるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは旭川駅とイオンモール旭川駅前店直結ですので、ご移動やお買い物に便利です。また、半露天風呂を備えた大浴場やラウンジ、客室にもご満足いただき、嬉しく存じております。しかしながら、お好みで選べる枕につきまして、案内が至らず、ご利用いただけませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。また、イオンモール4階「グランファームビュッフェ」提供のご朝食につきまして、ご期待に添えませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘はグランファームビュッフェにも共有いたし、改善の申し入れをさせていただきます。お客様から頂戴致しましたお言葉をもとに、今後の改善検討課題とさせていただき、次回はご満足いただけるよう努めてまいりますので、相変わらぬお引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
全国町村会館(帝国ホテルグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-25 14:20:33
アルカディア市ヶ谷(東京都)
2.0
投稿日:2024-04-25 14:01:11
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)(東京都)
3.0
投稿日:2024-03-10 21:25:00
ワイズホテル 阪神尼崎駅前(大阪府)
投稿日:2024-03-10 19:21:17
静鉄ホテルプレジオ京都四条(京都府)
4.0
投稿日:2024-02-04 22:32:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
おさるさんみたいさんの JRイン旭川 のクチコミ
以前宿泊したときの印象がよく、数年ぶりに再訪しました。
立地は駅前(脇)で最高です。しかもAEONの上層に位置するため深夜帯でなければ巨大なコンビニが併設されているようなもので、足りないものや買い出し等にはとても便利で、しかも映画館もあります。
但し、構造上まずフロント階に上がりそれから部屋へと向かう別のエレベーターを乗り継がなければならないのは少々不便ではあります。当然、出かけるときは逆の順路を辿ることになります。
お部屋の窓が大きめでしかも下部が開くため、とても解放感があります。デスクも広く、脇には荷物置きのスペースが用意されていて便利でした。なおシャワーブースのみでしたが、予約時に承知済みで浴場があるので問題ありません。その浴場は露天風呂もあり、とてもリラックスできました。
朝食は期待外れでした。朝食後はモール内のバフェレストランとして営業されているようですが、全体的に古さが目立ち、内容も値段に見合わない貧弱なものに感じました。
こちらは自分に合った枕を選んで使用できるオプションがあり、またチェックインやアウト後も使用できるラウンジが備わっているのですが、チェックイン時にはいずれの説明もありませんでした。気づいたときには枕の在庫はセロで残念でした。
個人によって差があるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは旭川駅とイオンモール旭川駅前店直結ですので、ご移動やお買い物に便利です。
また、半露天風呂を備えた大浴場やラウンジ、客室にもご満足いただき、嬉しく存じております。
しかしながら、お好みで選べる枕につきまして、案内が至らず、ご利用いただけませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。また、イオンモール4階「グランファームビュッフェ」提供のご朝食につきまして、ご期待に添えませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘はグランファームビュッフェにも共有いたし、改善の申し入れをさせていただきます。
お客様から頂戴致しましたお言葉をもとに、今後の改善検討課題とさせていただき、次回はご満足いただけるよう努めてまいりますので、相変わらぬお引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。