楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ゴールデンウィークに家族3人でラージツインルームに宿泊しました。ホームページの客室紹介で見たソファが簡易ベッドになっていました。トイレが別だと思いこんでいたのですが、洗面所と一緒でした。そこだけ残念。イオンモールの立体駐車場に止めて買い物していたのですが、チェックイン時に2時前から利用している分はホテルで負担できないとの説明をされたので、後からイオンモールで駐車券を提示して2時間分は無料にしてきました。ホテル入り口が高架下駐車場に止めた方が近いので、立体駐車場から移動できたのは良かったです。楽しみにしていた選べる枕は夕方頃に見たら好みの枕は1つもなく残念でした!ちなみに客室の枕は少し硬めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際し、お好みで選べる枕のサービスにつきまして、数に限りがあり、ご利用いただけませんでしたこと、心苦しく存じております。また、客室トイレに関する貴重なご意見は今後の参考として大切にお預かりいたします。今後もお越しいただく皆様のお声をもとに、サービス向上につとめてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
JRイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
ゴールデンウィークに家族3人でラージツインルームに宿泊しました。ホームページの客室紹介で見たソファが簡易ベッドになっていました。
トイレが別だと思いこんでいたのですが、洗面所と一緒でした。そこだけ残念。
イオンモールの立体駐車場に止めて買い物していたのですが、チェックイン時に2時前から利用している分はホテルで負担できないとの説明をされたので、後からイオンモールで駐車券を提示して2時間分は無料にしてきました。
ホテル入り口が高架下駐車場に止めた方が近いので、立体駐車場から移動できたのは良かったです。
楽しみにしていた選べる枕は夕方頃に見たら好みの枕は1つもなく残念でした!
ちなみに客室の枕は少し硬めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、お好みで選べる枕のサービスにつきまして、数に限りがあり、ご利用いただけませんでしたこと、心苦しく存じております。また、客室トイレに関する貴重なご意見は今後の参考として大切にお預かりいたします。
今後もお越しいただく皆様のお声をもとに、サービス向上につとめてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。