総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月09日 14:13:20
-
母の日を兼ねて 観光レジャーで お世話になりました(^^)
オープンしたてで館内も綺麗で露天風呂もあり
チョットした朝食もついていて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JRイン旭川 2015年05月09日 21:23:03
-
この度は、当ホテルJRイン旭川にご宿泊いただき誠に有り難うございます。
母の日兼ねてのとの事で滞在中は、ごゆっくりして頂いたようで嬉しく思います。
皆様にゆっくりと過ごしていただけるように落ち着いた木のぬくもりを感じて頂けるようになっております。
今回は、軽朝食(パン・ドリンク)でしたが、朝食はパン・ドリンク・クラムチャウダー・サラダが付きます。旭川にはサンマルクカフェはイオン駅前店だけなので、また機会がありましたら利用して頂けたら幸いです。
これから夏シーズン到来です。また当ホテルをご利用いただけるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆開業記念プラン◆2015年4月16日オープン!JR旭川駅直結♪軽朝食付(パン1個&ドリンク)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米・110cm幅ベッド】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 14:26:29
-
GW中の宿泊で、かなり混雑してました。
出来たばかりのホテルだからスタッフも慣れてないから仕方ないでしょうが、チェックイン時に長蛇の列を作って受付を待つというのは気分良くないものです。もう少し要領良く対応していただけないかと思います。
オープンしたばかりなのに通気口からタバコ臭がしたり、隣りの部屋の音が筒抜けだったりで、
その点はとても残念。
それ以外は申し分ない。客層も良かったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JRイン旭川 2015年05月07日 04:13:09
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。
当ホテル滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後、お客様がより快適にチェックインが出来るようチェックインの体制について改善を図ってまいります。
また、換気設備・遮音性能については、最新・高性能のものを導入しておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度設備の状況について確認していまります。
また、旭川にお越しの際には、改善したJRイン旭川をお見せ出来る機会をいただけますよう何卒よろしくお願いします。
この度は貴重なご意見誠にありがとうごうございました。
JRイン旭川 副支配人 横山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆開業記念プラン◆2015年4月16日新規オープン!JR旭川駅直結で最高の立地【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月03日 18:27:05
-
立地はJR旭川駅、イオンモール直結と言うこともあり最高ですね。食事や買い物に出掛けるには旭川で一番と言っても良いのではないでしょうか。客室の造り等は普通だと思いましたが、オープン間もないこともあってか大変気持ちよく利用させていただきました。宿泊した部屋にはバスはなくシャワーブースがありましたが、大浴場が完備されているホテルなので特に不便はなかったです。フロントの方々の応対や説明なども大変解りやすく気持ちのよいものでした。ただ一つ、朝食の会場でのことですが、ホテルと契約しているファーストフードの店舗でとるのですが、店員さんの説明もなくこちらは朝食券を持ってウロウロ…。ファーストフード店ですから宿泊者ではない一般のお客さんも多数おられます。時間的にも混み合う時間帯であるのはこちらも重々承知しているのですが、フード店の従業員の方ももう少しきちんとした案内が必要ではないでしょうか?もしもそれができないとなれば、チェックイン時に朝食付きの宿泊客には解りやすい説明文の一枚などを手渡すなどしてはいかがでしょうか?これではご年配の宿泊者の方々には解りにくく利用しづらいと思いました。全般的に心地よく過ごさせていただけただけに、この朝食システムが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- JRイン旭川 2015年05月04日 13:02:57
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。
旭川駅・イオンモールとの直結、大浴場の完備等ホテル館内での滞在にご満足いただけたようで大変うれしく思います。
ただ、ご朝食利用の際に不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
ご朝食については、他のお客様よりサンマルクカフェ自慢のパン等が大変美味しいとのご意見をいただいている一方で、投稿者様と同様にレストラン内のご案内等についてのご意見もいただいております。
ご提案いただきましたご朝食内容のご案内等についてサンマルクカフェと一緒に検討していまいります。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また、旭川にお越しいただける際にはJRイン旭川にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力していまります。
JRイン旭川 副支配人 横山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆開業記念プラン◆2015年4月16日新規オープン!JR旭川駅直結で最高の立地【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆喫煙【17平米・140cm幅ベッド】】
総合3
sou.7955さんの JRイン旭川 のクチコミ
ホテルのコスパは非常に素晴らしいと思います。この価格での宿泊は普通は無理でしょう。
立地、部屋、大浴場、価格以上です。
スタッフのレベルも申し分ない。
全ての質問に丁寧に応えてくれ、何より対応する全てのスタッフの笑顔が良い。
ただ本当に残念なのは朝食のサンマルク。
非常に痛いです。
サンマルクは特に好きでも嫌いでもなかったのですが大嫌いになりました。
宿泊して帰り際、旅の最後にこのような対応をされると全てが台無しになります。
混雑するのは分かってるハズだから、サンマルク側も、もう少し人員を増やしたら?
忙しいのは分かるけどイライラを客にぶつけないで欲しい。
サンマルクスタッフのレベルが低すぎて全てが台無し。
ホテル側も朝食の現場をサンマルクに投げっぱなしじゃなく、少し改善した方がいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRイン旭川にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
ご滞在中はゆっくりお過ごしされたようで、またお褒めのお言葉もいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
ご朝食に関しまして、お客様には大変ご迷惑・不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サンマルクカフェとも協議していますので、私ども改善に努めてまいります。
旭川に来られた際は、当ホテルをご利用いただけますよう精進してまいりますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有り難うございます。
フロント 遠藤