楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 ホテル伊豆急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 ホテル伊豆急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.45
  • 食事4.23

総合5

beard dogさんの 下田温泉 ホテル伊豆急 のクチコミ

beard dogさん [20代/男性] 2015-10-23 07:47:51

祖母の80歳の誕生日記念の旅行で、利用させていただきました。

伊豆急下田駅からの送迎バスがとても便利。
着いてみての立地は、すぐ近くにコンビニがあるので、
部屋にないもの、急に必要なものがあっても徒歩1分で買いに行けるのでよかったです。

案内された部屋は、6階海側の特別室で、その眺望は抜群。
今まで各地で泊まったホテルの中で、一番の絶景でした。家族もみんな大興奮。
天気もよかったので、思う存分、部屋から海を眺めることができてよかったです。
3人で泊まるにはもったいないくらいの広さがあって、各アメニティも文句なし。

大浴場も広々としていて、その日宿泊されていた方々が高齢の方ばかりだったので、
皆さんマナーも良く、大浴場でありがちなトラブルやイライラもなくて安心して入れました。
露天風呂はすごく良いお湯でした……(笑)

ただ、今回不満点は2つ。
1つ目は、食事。
夕食・朝食共に、種類と量が少なく、
夕食はコース料理(?)+屋台コース(軽いバイキング的なもの)だったんですが、
いちいち量が少ないので、一通り食べても全然お腹いっぱいになりませんでした。
朝食はバイキングだったんですが、
これまた種類がないので、全種一通り食べてもなんか食べた感がなく、物足りない。
家族もみんな「バイキング、全然食べたいものなかった」と不満な様子でした。

2つ目は、スタッフの接客。
フロントの方、食事のとき大食堂にいた方を含め、全体的に接客が淡泊で、
最低限の説明だけでサッと行ってしまう印象。まぁ、忙しいんでしょうけどね。
特にフロントのスタッフは、行って最初に出会うスタッフでいわばホテルの顔であるにも関わらず、
無愛想ともいえるほどに冷たい印象で、まず笑顔がない。
出迎えの際も見送りの際も、真顔でセリフを言うだけで、なんか機械的……。
もうちょっと柔らかく、笑顔だったら気分もよかったと思います。
予約時、お電話でいろいろと相談させていただいた際の声色、印象はすごく良かったので
ちょっと意外で、残念でした……。

部屋と風呂が最高で、食事と接客がイマイチ。
それが今回の感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月