楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.06
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

543件中 521~540件表示

サービス2

ソンイラスさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

ソンイラスさん [40代/男性] 2023年01月16日 08:52:22

9時半ぐらいにチェックインをしたら翌朝7時過ぎまで女性しか入れませんでした。
もう少し頻繁に交代して欲しいです
結局お風呂に入れませんでした
そんなんだったら他の場所とまります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2023年01月20日 15:59:44

この度はスーパーホテルPremier赤坂をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。

大浴場に関しましては、仰せの通り、建物の構造上 男性と女性でご利用いただけるお時間帯に制限がございます。 楽しみにご来館くださったにも拘らずご不便をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。試行錯誤を繰り返してきましたが、その結果今の時間帯で運営させていただいております。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
また、当館の水道水はすべて健康イオン水を使用しております。浸透力と保湿性も優れているので、客室のバスタプでのご入浴でもリラックス効果を期待していただけます。次回お越しの際はぜひご体感くださいませ。

当館でのご滞在で1日の疲れを癒していただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定割引特典】ゴールデン60歳以上プラン☆人工炭酸泉◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】

サービス2

メロンヨーグルトさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

メロンヨーグルトさん [50代/女性] 2022年07月31日 17:25:17

ハリーポッターの舞台鑑賞の為に、二泊三日で素泊まりて宿泊しました。受付の方の対応もよく、ウェルカムドリンクも良かったです。お部屋をお任せプランにして、レディースルームにしていただけ、嬉しかったです。1つ気がかりがあり、帰りに女性の受付の方に報告して帰りました。二泊なので、掃除は不要の札をドアにかけていたのですが、誰か入った形跡がありました。ミニの三面鏡に小さい丸い拡大鏡かついていて、邪魔でしたが下手に触って壊すのが嫌なので、そのまま使用し三面鏡の扉を、締めてテーブルの隅に置いていました。2日目にキャリーケースの鍵をかけ、服はハンガーに、テーブルにはお菓子やパンを置いて出かけました。舞台鑑賞をし、夕食を食べ戻ってくると、三面鏡の邪魔な小さい拡大鏡が外されてテーブルに置かれてました。三面鏡の扉は閉まってます。それで拡大鏡の裏が吸盤になっているのを知りました。キャリーケースは鍵がかけているし、取られたものがないか部屋をチェックしましたが、大丈夫でした。キャリーケースの鍵をかけておいて良かったです。新しいタオル類は、ドアノブにかけてましたが、絶対に誰か入っていて、気持ち悪くなり、夜に友達に話すと帰りに言って帰った方がいいよとアドバイスを貰い、チェックアウトの際に女性受付に言って帰りました。レディースルームなので、廊下に防犯カメラがついているのではないかと思いますが、絶対に誰か入ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2022年08月01日 16:22:42

この度はスーパーホテルPremier赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、心より感謝申し上げます。

ご宿泊いただいた日は、レディースフロアに空室がございましたので、アップグレードさせていただきました。お部屋をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、ホテルスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂き、エコ対策にもご協力しお掃除を不要にして頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、三面鏡の拡大鏡が吸盤で組み合わせておりますので、鏡の扉を閉じた際に緩まって、テーブルに転落した可能性があります。
当館の不手際をお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

私共の勝手ではございますが、またお客様にご利用していただける日をございましたら、拡大鏡を邪魔にならないように外し、設備の点検をもう一層入念にチェックさせていただきます。

お客様からのご指摘を改善し、スタッフに今回の鏡の件を共有し、今後同じ事が発生しないよう、細心の注意を払い、確認するよう徹底させて頂きます。

今回は残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらずお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。

最後にはなりますが、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier赤坂をお選びいただきありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【ワクチン3回接種済の方限定】11時までお得にステイ!ワクチンプラン♪
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】

サービス2

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月09日 10:47:37

大浴場モニターが、空いてる表示でも、行ったら満員。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2021年03月09日 22:58:09

この度は数あるホテルの中からスーパーホテルLohas赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、心より感謝申し上げます。

大浴場につきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。機械の為、多少の誤差がありますこともご理解頂けますと幸いでございます。
今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

最後になりますが、数あるホテルの中からスーパーホテルLohas赤坂をお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
清掃なしエコ連泊プラン☆人工炭酸泉(3泊以上)◇素泊まり◇【連泊】
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】

サービス2

fairytalemomoさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

fairytalemomoさん [50代/女性] 2019年02月18日 14:48:15

息子の新居を探すために上京し2泊しました。フロントの方はとても感じがよく、新居を探しに来たことを言うと激励してくださり、出かけるときにキットカットをいただきとても感激しました。
お部屋はダブルを予約したのですが、ロフトベッド付のお部屋でした(結局ロフトは使いませんでしたが・・・)
浴室がせまく、洗面のシンクが小さすぎて顔を洗っていると床に漏れてびしょびしょになるのが不便でした。

ただ、翌朝、10時過ぎにまだ部屋にいるとノックをされ勝手にドアが開けられました。
清掃の方だったのですが、外国の方で日本語がまったく通じず、日本語の通じるスタッフさんを呼んできてやっと理解できましたがおかげで不動産との約束の時間に遅れました。
スタッフさんの上り下りのためなのか、非常階段のところがずっとあけっぱなしなのも廊下がとても寒いし安全面という意味でもどうなのかなと思いました。
こういう時に問い合わせが出来ないので部屋にフロントへ連絡できる電話などがないのが不便に感じました。
必要なものを持ってあがらないといけないのも不便でした。
立地が良いわりにお値段が安いのでとても便利ですがリピートするかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2019年02月24日 23:40:47

この度は数あるホテルの中からスーパーホテルLohas赤坂をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。

接客につきましてお褒めの言葉をいただけて、恐縮でございます。お客様お一人お一人感動していただけるよう、心を込めたおもてなしを心掛けて参ります。

浴室の狭さに関しまして多くのお客様からご指摘をいただいており、大変申し訳なく思っております。ホテルの仕様の問題ですので、すぐに改善することが難しいですが、それ以外の部分のサービスでより良いものをご提供できるよう努めて参りたく存じます。

今回のご滞在ではご不快に思う出来事があり、それによりお客様が約束のお時間に遅れてしまい、大変申し訳なく思っております。今後このような事が無いよう、清掃スタッフへ対応や日本語についても指導していきたく存じます。

いろいろご不便をおかけし、何一つ言い訳もございません。お客様のご意見とご感想を大切にしご満足いただけるよう今後も改善に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。
心よりお待ちしております。


支配人 那覇

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 18:18:20

レイトチェックアウトで追加料金を払っていたにも関わらず、11時にもならない内から『時間ですー!!!』と大きな音と共にいきなりドアを開けられ、着替え中だったので声にならないほど驚きました。

季節柄汗を掻きたくない為、時間まで部屋を使う予定にしていましたが、過ぎてもいない内から了承も得ず鍵どころかドアを強制的に開けられたのは初めてです。

他は満足だっただけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2018年09月12日 21:22:06

この度は数あるホテルの中から
スーパーホテルLohas赤坂をお選びいただき、
誠にありがとうございます。

お忙しい中のクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。

今回大変不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこのような事が無いよう、清掃スタッフとしっかりと改善指導してまいります。


またその他に関しましては、おおむね満足いただけたようでホッとしております。

お客様の大切なお声を大事に、よりご満足いただける様精進していきますので、
またご利用の機会ございましたら従業員一同心よりお待ちしております。

まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
●朝食なし●駅まで徒歩2~5分!赤坂駅&赤坂見附駅からのアクセス◎オープン3周年プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月30日 01:09:07

10階建てなのにエレベータはたった1基。ダブルのはずが部屋もバスルームもシングルレベルの狭さ。外国人客ばかりのせいか、客の素通りを全くチェックしないフロント。これでは商売女の出入りを認めているのと同じです。メリットは赤坂見附駅に近いだけ。多少遠くてもKとかMにすれば良かったです。しょせんは「スーパーホテル」ということです。多少なりとも期待した私がアホでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2018年04月04日 21:16:31

この度は数あるホテルの中からスーパーホテルLohas赤坂をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

仰る通り、エレベータは一基しかなく、お客様を長くお待たせしてしまう事もあるかと存じます。
また、お部屋の大きさは予約ページからもご確認いただけますとおり、12平米でございます。

上記の点に関しましてご満足頂けなかったことは大変申し訳ないのですが、ホテルの仕様の問題であり改善が難しいため、何卒ご理解をいただきたく存じます。

また、当ホテルにはセキュリティの関係上防犯カメラを設置しておりますので、随時そちらを確認しておりますが、今後はさらにすべてのお客様に安心して頂けるようなホテルづくりに努めて参ります。

最後になりますが、この度は数々の貴重なご意見ありがとうございます。
重ね重ねになりますが、ご宿泊の際はご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。

今後は多くの方に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。

ご宿泊頂きましてありがとうございました。

支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
●朝食なし●連泊プラン(2泊~可能)【日程短縮不可】(ダブルベッド150cm幅)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】連泊プラン】

サービス2

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 18:24:15

大浴場でかけ湯をしない中国人がいました。文化の違いとはいえ、案内が必要と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2017年08月19日 17:11:13

この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。

今回のご滞在で不快に思う出来事があったとのこと、大変残念に思います。
海外からのお客様には、今後さらに大浴場の使い方に関しての案内をし、皆様が快適にご利用頂けるような環境づくりに努めて参ります。

皆様のご負担になりませんよう、私どもが対応出来る事はして参りますので、ご理解の程お願い申し上げます。

全ての方にご満足頂く為、皆様のお声を大切にして運営致しますので、ご宿泊の際何かお気づきになられた点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

最後になりますが、この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
●朝食なし●部屋タイプおまかせプラン【ダブルベッド150cm幅】オンライン決済限定!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 11:56:51

今回、二人で予約したのですが、お部屋に一人分のタオルやアメニティしかなくて、困りました。
部屋には電話がないため、携帯から電話をし、その旨伝えたところ、すぐに持ってきてくれました。
とても気に入っているホテルなのですが、前にも同じことがあったので、こういう事がなくなると申し分ないのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2016年10月30日 22:47:00

この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかクチコミのご投稿心より感謝申し上げます。

お部屋の準備に不備があり、お客様にお手数をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
スタッフの確認が行き届いていないために今回のようなことが起きていしまいました。
当ホテルを気にって頂いているからこそ頂いた貴重なご指摘だと思います。
まずはご指摘を改善し、お客様にまた泊まって良かったと思っていただけるよう、努力してまいります。
この度は貴重なご指摘を誠にありがとうございました。

お客様に快適にお過ごしいただけるようより一層精進してまいりますので、今後ともご利用いただけたら幸いです。

最後になりますが、この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
【 先得 】●朝食なし●チェックアウト11時!レイトチェックアウトプラン【ダブルベッド150cm幅】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】B】

サービス2

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 16:12:36

今回は連泊し、12時レイトチェックアウトのプランを予約しゆっくり休む計画でした。
ところが10時にドンドンドアをたたかれ、清掃です。という声がけで起こされました。
12時チェックアウトのプランで予約している旨、伝えた所、謝って去られましたが、すっかり目がさめてしまい、だったらレイトチェックアウトにしなくてもよかったかなと残念な気持ちになりました。
清掃の方と情報の共有がもう少しちゃんとしてほしいです。
前にも同じことがあり、今回が2回目だったので、書かせていただました。
それ以外はとても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2016年08月19日 19:26:06

この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかクチコミのご投稿心より感謝申し上げます。

12時チェックアウトプランであったにも関わらず、清掃スタッフが10時にお部屋に伺ってしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
こちらの伝達ミスによるものであり、何ひとつ言い訳はございません。
また、以前にも同じようなことがあったとのことで、重ねてお詫びを申し上げます。

今後は、情報の伝達をさらに徹底して行い、お客様に二度とご迷惑をお掛けすることがありませんよう気を引き締めて参ります。

繰り返しになってしまいますが、ご迷惑をおかけ致しました事を心から深くお詫び申し上げます。

最後になりますが、この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
近くにお越しの際には、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
 
支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
【 先得 】●朝食なし●チェックアウト12時!レイトチェックアウトプラン【ダブルベッド150cm幅】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】A】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sasakana19さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

sasakana19さん [30代/女性] 2016年07月21日 09:25:14

2名での宿泊だったのに、タオルが1組しかなく、時間もなかったため1組を分け合って使用しました…。お部屋は、、、寝るだけなら問題ないかなというレベルです。ただやはり枕も1つだけでした。(枕はなんとかエレベーターのところにあったのでなんとかなりましたが、さすがに2人で1つの枕はしんどいです。)エコが売りとはいえ、必要最低限は欲しいなと思います。立地はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
●朝食なし●【プラス株式会社のオシャレで可愛いアイテムAセット付】【全室禁煙】】
ご利用のお部屋
【【特典付】スタンダードルーム【全室禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tsukatayさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

tsukatayさん [30代/男性] 2016年06月05日 18:42:56

出張中、2泊で利用しました。朝出かけてから、一度荷物を取りに戻った際、1基しかないエレベーターが、清掃スタッフによる占拠状態で、一向に動かず、時間もなかったので仕方なく、9階までを非常階段で昇り降りしました。
日中戻ってきてはいけないルールがあるとは聞いていませんでしたが、実際、そういった決まりはあるんですか?
清掃中であろうと、宿泊客も利用するエレベーターです。階段を利用するべきなのはどちらですか?

たっぷり運動させてもらったので、大浴場の気持ちよさは倍増しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
■素泊り■連泊プラン(2泊~可能)【日程短縮不可】(ダブルベッド150cm幅)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】連泊プラン】

サービス2

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月18日 13:27:54

立地は赤坂駅と赤坂見附駅から徒歩数分以内にあり電車利用がとても便利でした。
また1Fにコンビニがあるのも助かりました。
館内もオ-プンしたばかりで新しくてとても気持ちよく過ごせました。
枕の素材の種類や部屋着のサイズが自分で選べるのも良かったです。
唯一気になったのが朝食会場のスタッフの方の対応です。まず、ありえないと思ったのが男性の方の無精ひげ。
せっかく何もかも新らしく清潔感を感じるのに、お客さんが食事をする場所のスタッフがあの無精ひげが全てを台無しにします。
またスタッフも一人しかいなかったので、その方が厨房に行くとホ-ルが無人になり来場したお客さんを立たせて待たせっぱなし。飲み物のピッチャ-も空になっているのに補充せずお客さんに催促されてました。
その部分の改善を求めます。
その他は良かったので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2015年06月18日 15:58:17

この度はスーパーホテルLohas赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
そして二度目のご宿泊、口コミのご投稿頂き心より感謝申し上げます。

まず始めに、朝食会場にてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清潔感の欠如にて不快な思いにさせてしまいました事、スタッフ不足により
お客様をお待たせしてしまった事につきまして、お詫び申し上げます。
今回の問題点につきましては、朝食会場の協力企業と早急に改善できる様、
迅速に対応させて頂く次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。

恐縮ではございますが、立地についてご満足頂きましてありがとうございます。
仰る通り、駅近である事や当館周辺の利便性はとても良いとスタッフ共々実感しております。
周辺にはおすすめの飲食店も多くございますので次回ご利用の際は是非とも当館オリジナルの
グルメマップでご案内させて頂ければと存じます
合わせまして、ご宿泊中気持ちよくお過ごしいただけたとの事で大変嬉しく思います。
フロントスタッフ、清掃スタッフ全員で3/27のオープンから日々お客様の満足を第一に
努めさせて頂いておりますので、今後もたくさんのお客様にご満足頂けますよう精進致します。
さらには、選べる枕や浴衣についてお褒め頂き誠にありがとうございます。
スーパーホテルならではのサービスである”選べる枕”は皆様にも大好評いただいておりまして、
私共も自信を持ってご案内させて頂いております。

最後になりますが、皆様にもっとご満足いただけますよう、精進して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。


支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
■朝食付■新規オープン記念プラン♪2015年3月27日グランドオープン!高濃度人工炭酸泉『茜草の湯』
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 21:20:42

案内された部屋が、ルームクリーニングされておらず、絶句。。
ゴミ箱も満杯。飲みかけのペットボトルも放置。ベッドもグチャグチャ。
清潔のかけらも無く、気持ちが悪かった。
感染リスクなど、どう考えているのか。単なるミスで済まされない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2024年02月14日 19:02:05

先日は、スーパーホテルPremier赤坂にご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をいただきまして心より感謝申し上げます。

この度は、私どもの不手際によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件は、フロント側から清掃スタッフへの指示ミスにより発生したことが判明いたしました。

今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員今後の再発防止に取り組んでまいります。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、またのご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人  滝野

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★スーパーホテル★スタンダードプラン☆人工炭酸泉◆スープ朝食付◆
ご利用のお部屋
【【スープ朝食付】お部屋タイプお任せ!】

サービス1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 11:49:59

Why wasn't the bed made?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽早得型】21日前のご予約でお得にステイ!☆人工炭酸泉◆スープ朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【スープ朝食付】スーパールーム【2段ベッド 定員2名】

サービス1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 11:43:08

At 2023/10/29 10:50 pm, a male employee of the hotel enters women's bathhouse suddenly without knocking door or speaking.

My wife is in there and she has no way to defend herself.

This incident made us feel very uncomfortable.

There was no immediate response to the hotel but the response I got was very inappropriate.


The hotel said that since it is men's soup time, they can come and go freely during this time.

But the most controversial thing is why are there opposite sex employees doing this?
The hotel said it was because they didn’t have enough staff.
And they said they will do the same thing in the future.

This makes me feel very incredible and outrageous.

There was clearly a male and a female employee at the time,but hotel doing things this way makes me feel very exaggerated and disapproving.

After returning to my country , it has been seven days since I wrote e-mail to the head office, but there has been no reply or explanation.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽早得型】14日前のご予約でお得にステイ!☆人工炭酸泉◆スープ朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【スープ朝食付】スーパールーム【2段ベッド 定員2名】

サービス1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 11:23:48

早めに到着したので、チェックイン手続きを先にして「コワーキングスペース」にてスマホを充電しながら待っていました。
15時を過ぎ、数人がエレベーターに向かったので私も行ったところ、なんとまだ清掃中で当分終わるような状態ではありませんでした。
同じフロアの方も居て、2人で呆気に取られてフロントに戻りました。
荷物と枕等を持ったままです。
フロントはとても混んでました。清掃済の別の部屋に変更してもらいましたが、16時にアポイントがあり、着替等もあったため非常に焦りました。
清掃状態を把握して案内するのは、ホテルとしては最低限のお仕事では無いでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2023年03月06日 14:54:30

この度はスーパーホテルPremier赤坂のご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿感謝申し上げます。

しかしながら、この度は清掃状態に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適におくつろぎいただけるよう、客室スタッフ全員に今回のご指摘を周知し、より一層チェック体制に尽力してまいります。

お忙しいところ、お客様の貴重なお時間をいただいてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう、改善を重ねてまいります。

誠に身勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。


支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
【女性限定企画】ビジホ女子必見ゆっくり滞在12時チェックアウトプラン☆人工炭酸泉◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】

サービス1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月16日 16:24:07

朝食付で予約したはずが、ホテル側から付いていないと伝えられ、再度確認していただくも、やはり付いていないと回答され、部屋まで戻ってスマホを取りに行き、予約画面をお見せしてようやく理解いただけました。時間のない朝でしたので、困りました。
部屋の空気清浄機のフィルターランプが点灯しており、フィルターの清掃がなされていないのでは?と思われます。
これまで、同じ系列の他のホテルにも宿泊してきましたが、初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2022年03月18日 13:55:43

この度はスーパーホテルPremier赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、感謝申し上げます。

せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
また、忙しい朝の貴重な時間を奪ってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様からのご予約の確認をさらに強化、徹底し二度とこのような事が起こらないように細心の注意を払って接客をさせていただきます。


また、空気清浄機のフィルターランプの件ですが、ご指摘ありがとうございます。
お客様からの貴重なご指摘を迅速に改善するために、今一度全館の空気清浄機の確認と清掃をより徹底いたします。

お客様にもっと快適にお過ごしいただけますよう、常にご意見に耳を傾けて参りたいと思います。

最後に改めまして、当館の不手際をお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。


私共の勝手ではございますが、お客様からのご指摘を改善し日々努力し精進して参ります。

今後、またお客様にご利用していただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


支配人 那覇

ご利用のお部屋
【【朝食スムージー付】スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月07日 16:55:27

最初に案内された部屋はエアコンが故障していました。
大浴場は男女入れ替え制で入れ替えの時間が迫っていたため、とりあえず部屋に荷物を置いただけで大浴場に向かい、部屋に戻った時に故障していることに気付きました。
フロントに連絡したところ「隣のお部屋と交換します」と言われるも、すぐには来てくれず、やっと来たと思ったら、こちらは荷物をまとめて移動の準備をしているのに荷物を持った私を立たせたまま「このリモコンが効くか試してもいいですか」と・・・。
もしその時にリモコンが効いたら、(もしかしたらまた操作できなくなるかもしれないのに)そのままの部屋を使わせる気だったのでしょうか?
大浴場にはドライヤーがないので濡れた髪のまま、フロントがすぐに来るかと思ってドライヤーも使わず寒い部屋で待っていたので湯冷めしました。
大浴場はもう女性の入浴時間は終わっていて温まり直すこともできず、隣の部屋へ移動した後も、エアコンの効きが悪く部屋は長いこと寒いままで、新しい部屋番号をすぐに届けると言ってまた延々と来ないため、待っている間は部屋のお風呂に入ることもできず本当に寒くて辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2022年02月07日 23:03:05

この度はスーパーホテルPremier赤坂のご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿感謝申し上げます。

エアコン故障によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフに確認したところ、ご連絡をいただき即座に新しいお部屋を手配しお伺いしたとのことです。
しかしながら、お客様をお待たせしてしまったことは事実でございます。
寒いなかお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋移動を提案させていただきながら、リモコンの確認をいたしましたことで、ご不快な思いをさせてしまったことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような不手際がございませんよう、スタッフの対応を改善いたします。

寒くお辛かったとのこと、大変心苦しい思いでございます。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなしをスタッフ一同今一度努力する所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

最後にはなりますが、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier赤坂をお選びいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早得型】21日前のご予約でお得にステイ!☆人工炭酸泉◆朝食スムージー付き◆
ご利用のお部屋
【【朝食スムージー】レディースルーム【女性専用アメニティ完備】】

サービス1

snow_sakuraさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

snow_sakuraさん [40代/男性] 2021年11月18日 22:05:07

一時期よく使っていましたが、久々の利用でした。
温泉は相変わらず快適で、枕の選択肢などもあり、そのあたりは文句の付けようがないくらいの良い点です。
ただ、今回1番気になったのは、フロント横の作業スペースを使っていたほとんどの人がノーマスクでもスタッフがスルーしていたことです。
オープンスペースにノーマスクでいること自体も異常ですが、それを指摘と改善できないスタッフはもっと問題だと思います。
感染対策は形だけ、現実的にはノーマスク容認というホテルには暫く泊まりたくないですね。温泉か良く、スタッフ教育もできていて気に入っていたホテルなだけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2021年11月20日 22:52:27

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier赤坂へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様へのマスク着用のお声がけを再徹底し、ご協力いただけるよう尽力してまいります。

また、大浴場や選べる枕について、お褒めのお言葉をありがとうございます。
ご入浴でお身体を温め、ご自身に合った枕でぐっすりお休みいただけたのなら幸いでございます。

お客様に安心しておくつろぎいただけるよう、お客様のお声に耳を傾け、改善を重ねてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
私どもの勝手ではございますが、お客様にまたお会いできる事をスタッフ一度お待ちしております。


支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【ワクチン2回接種済の方限定】11時までお得にステイ!ワクチンプラン♪
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 01:03:19

統括支配人様

2020年08月06日の投稿をした者です。

コメントを拝見しました。真剣に向き合う姿勢をお示しくださりありがとうございます。

しかし、正確な状況を把握することができていないご様子で何とも言えない複雑な気持ちです。

私が申し上げたいのは、間違えたことを責めているのではなく、明らかな不備(清掃の不履行)に対して、先ずは客にあきらめさせて話を終わらせようとする対応です。

指摘後の対応として、すみやかに清掃を行う、または別の部屋を用意するかの二択を、なぜすぐに提案しないのかに興味があります。

統括支配人様から次のコメントをいただきました。
「フロントスタッフの対応につきましては、現在お客様が滞在している部屋とは別に、更に一部屋をご利用いただけることを提案させて頂いたとのことですが、問題の解決を急いでしまい言葉足らずで誤解させてしまったことに対し深くお詫び申し上げます。」


私が、別の部屋の提案を受けたのは、フロントへ問い合わせ開始から18分のことです。




ホテルの対応を時系列で箇条書き
(携帯電話からフロントへ未清掃を伝えた後の対応)

・第一声が清掃時間に部屋にいたから清掃できなかったのではと疑われ否定する。(早朝に部屋を出て夜戻った)

・確認すると言い2分ほど待たされ、詫びることなく清掃スタッフはもう帰ったから事情はわからないと他人事のように言う。

・明日清掃すればいいですかと提案を受け、納得がいかないので何とかならないかと訴える。

・確認するとのことで数分待たされ、別の部屋を用意することができると提案を受ける。(通話開始から18分)

・部屋の移動が面倒なので断った。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定特別価格】コロナに負けるな!免疫力をアップしてウイルスに負けない身体を♪
ご利用のお部屋
【【ベストレート 全館禁煙】】

543件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ