設備・アメニティ2
投稿者さんの 木ニセコ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 10:36:34
-
今回赤ちゃん連れだったこともあり、貸切風呂が利用できるこちらのホテルを予約させていただきました。事前に貸し出しのベビー用品について確認し、お伝えしていましたが、浴室に準備されておらず、使うことができませんでした。また温泉の温度が思っていたよりも熱く、赤ちゃんが入ることはあまり配慮されていなかったように思いました。
お部屋は綺麗で使いやすく、ウェルカムドリンクやクッキーもとても嬉しかったです。しかし、エアコンが効きすぎていて寒く、操作してもうまく稼働してくれず、結局布団にくるまって寝る始末でした。
こちら側からもフロントの方とうまく意思疎通が取れればよかったなと反省しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 木ニセコ 2023年08月06日 15:55:00
-
過日は木ニセコにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら部署間での連携が至らなかったばかりに、貸切温泉をご利用の際に貸し出し用品のベビーバスやバウンサー、ベビーソープをご利用いただくことができず、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
また空調につきましても快適にご利用いただけず、大変心苦しく存じます。適温の設定に努めておりますが、寒いもしくは暑い場合にはフロントデスクで対応させていただいておりますので、次回ご滞在いただける際にはお手数ではございますが、お申し付けいただけますと幸いでございます。
ご不便をおかけしたにも関わらず、お部屋につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
またお泊まりいただける際には快適にご滞在いただけますよう、スタッフ一同、尽力させていただきます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
木ニセコ
ホテルマネージャー
井河 瞳
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季/1泊】=最大40%OFF=夏のニセコでワンランク上の休日を<朝食付>眺望指定なし
- ご利用のお部屋
- 【【25平米】ホテルルーム(キングベッド)※眺望指定なし】
設備・アメニティ2
just-kさんの 木ニセコ のクチコミ
- just-kさん [60代/男性] 2023年06月25日 17:25:12
-
☆5なんで何の心配もなく予約しましたが、結果泊まらなければよかった!
年間2~3回、毎回2週間の予定で旅行してますが、最悪でした。
まず、5時半からの予約したのに、食事が終わったのは、7時過ぎ!
品数も少なく、量も少ないです。締めのご飯、パン等もなくスープ類もない。挙げ句の果て、コーヒーもミルク、砂糖もなく最悪な食事でした。極めつけは、品数が少ないのに、次の料理が出てくるまでの時間がかかりすぎ!妻と食べてたけど、余りにも遅くて間が持てなく、イライラしてしまいました。
周りの客も見てたけど、最初はニコニコしてたけど、やっぱ間が持てなくて、会話も減り、アルコールばっか飲んでた!
従業員も皿下げ、水汲みで何回もテーブル回ってたんで目障りの一言!
アルコールも食事の後に出るし、ナイフ、フォーク、スプーンは取下げないで使い回しされた!
何で☆5なの? サクラ?従業員?のカキコミなの?自分は2度と行かない!
利尻島から石垣島など全国旅行してますが、最悪なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 木ニセコ 2023年07月01日 21:17:07
-
just-k様
過日は木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご夫婦での北海道でのご旅行のご滞在にお選びいただきましたのに、レストランの対応が行き届かずに、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。杏ダイニングでは北海道の旬の食材の味を生かしたシェフのコース料理を提供しており、メニューについても好評のお声も頂戴しておりますが、ご満足いただくことができず心苦しく存じます。一人一人のお客様のご要望にそったメニュー提供、心のこもったおもてなを提供できますよう改善に努めてまいります。
近い将来、just-k様をまた木ニセコにお迎えできますことを祈りつつ、その際にはご満足いただける滞在となりますよう、スタッフ一同、精進してまいります。この度はお忙しい中ご感想をお送りいただきまして誠にありがとうございました。
木ニセコ
ホテルマネージャー
井河 瞳
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節のディナーセット】「杏ダイニング」で旬の味覚に舌鼓<2食付>眺望指定なし
- ご利用のお部屋
- 【【25平米】ホテルルーム(ツイン)※眺望指定なし】
設備・アメニティ2
koji20050723さんの 木ニセコ のクチコミ
- koji20050723さん [50代/男性] 2020年10月20日 14:21:24
-
コロナ禍の対策がしっかりされており、接客もとても心地よかったです。朝食会場内でマスクをされていないお客様がいらっしゃいましたが、スタッフの方が注意をされていなかったことが残念でした。お部屋は機能的にできており一泊ではもったいなかったです。ゴンドラ乗り場がすぐ横にあり2階フロアから直接乗り場へアクセスできるようです。スキーシーズンの拠点に催行の立地だと思います。また機会があれば宿泊したいです。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 木ニセコ 2020年10月31日 15:26:09
-
過日は木ニセコにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
サービスに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
感染症対策につきましては全スタッフで真剣に取り組んでおりましたが、お客様へ注意喚起が不足しており、ご不快な思いをさせていただきましたことお詫び申し上げます。皆様がより快適にお過ごしいただけますよう改善に努めさせていただきます。
冬季はスキーイン、スキーアウトも可能でございますので、機会がございましたら是非ご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
木ニセコ
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大25%OFF】朝食は手作り和洋ブッフェ!夏のニセコでお得&贅沢な休日を<朝食付>眺望指定なし
- ご利用のお部屋
- 【【46平米】1ベッドルーム(キングベッド)※眺望指定なし】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 木ニセコ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月02日 20:09:13
-
宿泊前のメール頂きすごいなぁと思い。伺いました。よくわからないホテルでした。一言でいうなら。オフシーズンでなんか安さだけです、わたしの感想ですが。朝食時 従業員が写真撮ってるのが気になりました。客が皿に盛ってるとこでなんで?客が来る前に撮ればみたいな。わたしの感想です。思い出は出来ませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 木ニセコ 2019年10月09日 11:26:05
-
過日は木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにされていたご滞在だったのにもかかわらず、私共の配慮が足りず、ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このような失態がございませんようスタッフの指導に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を寄せていただき誠にありがとうございました。
またおもてなしさせていただく機会がありますことを願いつつ、その際にはよりご満足いただける滞在となりますようスタッフ一同尽力させていただきます。
木ニセコ
ホテルマネージャー
井河 瞳
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大35%オフ】夏のニセコをお得に満喫!木ニセコで過ごす贅沢な休日<朝食付>~眺望指定なし~
- ご利用のお部屋
- 【ホテルルーム(キングベッド) ※眺望指定なし】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 木ニセコ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 18:03:40
-
初めてのニセコでした。
夫婦揃って喫煙者ですが
評価が良かったので館内禁煙(外に喫煙スペースあります)だけどそこは我慢して木ニセコにさせてただきました。
チェックイン時の受け付けのフロントの方々(女性)。
あまりよろしくないと思います。
館内説明しますか?はっ!?
普通するでしょ。
その後の説明も説明になってなく
?????でした。
即不愉快になりました。
部屋はとてもすばらしかったけど、季節柄しょうがないかもしれないけど、てんとう虫8匹駆除する所から始まりました。
夜、暖房なのか空調なのかゴォーーってすんごい音が。うるさくて起きてしまいました。
レストランスタッフの方々の対応&気遣いはとても素晴らしかったです。
が
もう行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 木ニセコ 2017年10月04日 12:43:17
-
この度は、木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数多くあるニセコのホテルの中より木ニセコをお選びいただいたにもかかわらず、ご到着早々フロント係の心のこもっていない対応だったばかりに、大変ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃に関しましても、点検が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お客様の立場にたった接客を行えるよう、そしてお客様の期待を超えるサービスを提供できるよう、今後のサービスの改善を図らせていただきたく存じます。
このような数々の失態があったにもかかわらず、杏ダイニングでのお食事をお楽しみいただけたとお褒めのお言葉を頂戴できましたことスタッフ一同大変嬉しく存じます。
この度は、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
また近い将来ご利用いただけることを、スタッフ一同願っております。
木ニセコ
ホテルマネージャー
田元 美千子
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味旬旅】【1日10室】20%オフ★新日本食ディナープラン≪2食付≫~ヨウテイビュー~
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームデラックス(キングベッド) ※ヨウテイビュー】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 木ニセコ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月04日 19:58:35
-
とてもキレイで部屋も広く、朝夕食事付きでしたがどれも美味しかったです。
フロント、レストランのスタッフの方達の接客も大変良かったし気持ち良く過ごせたのですが。
チェックアウトの時にアンケートを頼まれて少し書きましたが、部屋のアメニティがちゃんと置いておらず。
シャワーキャップと綿棒はなぜか洗面の鏡の上の棚に放置されていて。
背伸びをして取ってみたらホコリまみれ。使えるはずもなく戻しました。
部屋設備に書いてあるクシも無かった。フロントに言おうかとも思いましたが面倒なのでやめました。
チェックイン時にアンケートを渡されましたが部屋にボールペンもないし書けるはずもなく。。
お風呂は大浴場ではなく貸切を利用しました。
お湯はとても良かったです。
GWという事もあり混んでいたので遅い時間しか空いてなかったから沢山の人が利用した後でした。
それは全然良いのですが、バスマットがビッチャビチャで気持ち悪かったです。
踏んだら水がジャバッと出てくる感じでした。
小さいマットで良いので一家族利用したらその都度取り替えるようにして貰いたかったです。
貸切がある時は毎回どこのホテルでも利用しますが、時間が45分間というのは初めて。
いつも娘と私の後に主人と交代で入るので、全然ノンビリ出来ませんでした。
1時間にして頂けると嬉しいです。
あと、小さくても良いので売店があると便利かなと思いました。
沢山書きましたが。
ホテル特有の隣の物音は部屋が広いからか全然聞こえなくて静かだったからグッスリ眠れたし、コンドミニアムみたいで部屋に洗濯機もキッチンもついてるので長期滞在の方や、小さなお子さんが居る方にはオススメなホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 木ニセコ 2016年05月16日 10:41:30
-
この度は、木ニセコにご宿泊いただきましてありがとうございました。
清掃が不十分だったため、ご不快の念をおかけしましたことお詫び申し上げます。早速社内で、この度ご指摘いただきました点を協議し、再発防止に努めて参ります。
また、お褒めお言葉をあわせて頂戴しましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★正規料金の25%OFF★2/29までのご予約限定!~GWの宿泊は早割で優雅なニセコ旅を~【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム ※眺望指定なし】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 木ニセコ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 21:34:16
-
327号室に宿泊。3Fゲレンデ側です。
リビングは山の傾斜地側。
ベットルームはゲレンデ側のリフト場やスキー等のレンタル屋と同じ目線です。
部屋の壁2面プラスが窓で上層階ならゲレンデ見渡せて素敵でしょうが、3Fはリフト場の駐車場やリフト乗り場の建物がめのまえ、窓下はホテルの裏口の看板が煌々と光ってる。
彼女連れだと絶対カーテンは締め切りですね。外から見上げることなく丸見え状態。
ところで、当日は夜に雨から雪になりましたが、部屋のエアコンが役立たず。全開にするも20度にもならず。おかげで朝の体調悪し。
ただ、夕食時のレストランスタッフの食事の説明は丁寧でわかりやすく、美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 木ニセコ 2017年11月05日 16:54:52
-
この度は、木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
杏ダイニングでのご夕食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、暖房に関しましてはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう、客室点検を怠ることのないよう日々業務にあたらせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
木ニセコ
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】お日にち限定25%オフ!!≪新日本食ディナー/2食付≫~リゾートビュー~
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームデラックス(キングベッド) ※眺望指定なし】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 木ニセコ のクチコミ
お盆に宿泊しました。チェックアウトもしてないのに勝手にスタッフにドアを開けられたり(開けたことを誤魔化した)フロントの子も言ってることが違ったり、お盆の高い時期に宿泊してるのにガッカリ。素敵なホテルでしたが嫌な思い出しか残りません。2度と宿泊はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、私共の不手際により、大変ご不快の念をお掛けしましたことお詫び申し上げます。今後、このような失態が二度と起こることの無きよう、業務の改善を図って参ります。並びに、この度は、ご意見を頂戴していたにもかかわらず、返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜りましたこと、心よりお礼申し上げますと共に、またご利用いただける事をスタッフ一同切に願っております。