楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
部屋5
ユニバの目の前という好立地に加えて、ラグジュアリーフロアに惹かれて2泊させて頂きました。少し騒音はありましたがそんなに気にならず、部屋も満足・スタッフさんの対応も丁寧で満足してましたが...チェックアウト後に忘れ物に気づき連絡して取りに行きました。電話の際「受付で名前を伝えてください」との事だったのですが、どこに並べばいいか分からず、お客様の列横に居た案内係さんらしきスタッフさんに「忘れ物取りに来たんですけど、どうしたらいいですか?」と聞いたところ「私はお客様の名前と顔を一致させる事が出来ない」と何回も言われ「たくさんの方の忘れ物を預かっているんですよ」との事。訳が分からず「じゃあどうしたらいいですか?」と聞いたら「名前を教えてください」と。だったら初めから「名前を教えてください」で済む話です。忘れ物をしたこちらが悪いですが、無駄なやり取りに疲れました。その後受け取りのサインの流れになりましたが不機嫌なの丸わかりだし、対応も最悪でした。1人のスタッフさんでホテルの評価全体が下がってしまうので、ご指導された方がいいかと思います。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度はチェックアウト後のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ありません。こちらは担当スタッフに事実確認をし、今後このようなことが起こらぬよう努めてまいります。楽しい思い出に泥を塗るようなことになりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。担当シアーズ
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
ユニバの目の前という好立地に加えて、ラグジュアリーフロアに惹かれて2泊させて頂きました。
少し騒音はありましたがそんなに気にならず、部屋も満足・スタッフさんの対応も丁寧で満足してましたが...
チェックアウト後に忘れ物に気づき連絡して取りに行きました。
電話の際「受付で名前を伝えてください」との事だったのですが、どこに並べばいいか分からず、お客様の列横に居た案内係さんらしきスタッフさんに「忘れ物取りに来たんですけど、どうしたらいいですか?」と聞いたところ「私はお客様の名前と顔を一致させる事が出来ない」と何回も言われ「たくさんの方の忘れ物を預かっているんですよ」との事。
訳が分からず「じゃあどうしたらいいですか?」と聞いたら「名前を教えてください」と。
だったら初めから「名前を教えてください」で済む話です。
忘れ物をしたこちらが悪いですが、無駄なやり取りに疲れました。
その後受け取りのサインの流れになりましたが不機嫌なの丸わかりだし、対応も最悪でした。
1人のスタッフさんでホテルの評価全体が下がってしまうので、ご指導された方がいいかと思います。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はチェックアウト後のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ありません。
こちらは担当スタッフに事実確認をし、今後このようなことが起こらぬよう努めてまいります。
楽しい思い出に泥を塗るようなことになりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当シアーズ