楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合4
USJは不慣れなため、できる限り近いところに泊まりたいと思って宿泊しました。立地は申し分なく、USJの目の前です。エントランスロビーは広々としており、部屋の面積も大変広いのは開放的でよかったです。アメニティについてもホームページに細かく記載があり、大変助かりました。コンセントの数が少ない、ライトのスイッチが少ない(メインライトはベッドサイドでしか消灯できない)、バスタブの大きさの割に洗い場が小さい点はやや使いにくさがありました。設備的な問題で一時的にWifiが不調とのことでしたが、全くつながらなかったためフロントへ連絡したところ、適切にご対応いただけてありがたかったです。朝食は品数が大変多いのはとても楽しかったですが、「お子さま向け」のメニューや味付けが多めかもしれません。カレーは加糖されておりかなり甘かったです。大変混雑していましたが、スタッフの人数や補充タイミングは十分で快適に食事できたと感じました。予想される混雑時間帯がレストラン前に表示されていて、翌日の計画が立てやすかったです。私が見つけられなかっただけかもしれませんが、繁忙期は朝食の開始時間は早くなることがあるようでした。気になる方は事前に直接確認することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、立地や客室に関しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。しかしながら、コンセントやライト、浴室などの客室内設備やWi-Fi環境におかれましてご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回頂きましたお客様の貴重なご意見は関係部門に共有させていただき、改善できますように協議させていただきます。今後もより良いホテルを目指して精進してまいります。お客様のまたのご来館を従業員一同心待ちにしております。担当 フロントレセプション
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ジュラクステイ新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2024-02-02 15:44:26
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
4.0
投稿日:2023-11-06 16:28:06
熊本ホテルキャッスル(熊本県)
投稿日:2023-09-09 16:37:18
ホテル マカイ(千葉県)
投稿日:2023-08-29 16:26:39
岡崎ニューグランドホテル(愛知県)
投稿日:2023-06-10 16:01:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
pepes6977さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
USJは不慣れなため、できる限り近いところに泊まりたいと思って宿泊しました。立地は申し分なく、USJの目の前です。エントランスロビーは広々としており、部屋の面積も大変広いのは開放的でよかったです。アメニティについてもホームページに細かく記載があり、大変助かりました。コンセントの数が少ない、ライトのスイッチが少ない(メインライトはベッドサイドでしか消灯できない)、バスタブの大きさの割に洗い場が小さい点はやや使いにくさがありました。設備的な問題で一時的にWifiが不調とのことでしたが、全くつながらなかったためフロントへ連絡したところ、適切にご対応いただけてありがたかったです。
朝食は品数が大変多いのはとても楽しかったですが、「お子さま向け」のメニューや味付けが多めかもしれません。カレーは加糖されておりかなり甘かったです。大変混雑していましたが、スタッフの人数や補充タイミングは十分で快適に食事できたと感じました。予想される混雑時間帯がレストラン前に表示されていて、翌日の計画が立てやすかったです。私が見つけられなかっただけかもしれませんが、繁忙期は朝食の開始時間は早くなることがあるようでした。気になる方は事前に直接確認することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、立地や客室に関しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、コンセントやライト、浴室などの客室内設備やWi-Fi環境におかれましてご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお客様の貴重なご意見は関係部門に共有させていただき、改善できますように協議させていただきます。
今後もより良いホテルを目指して精進してまいります。
お客様のまたのご来館を従業員一同心待ちにしております。
担当 フロントレセプション