楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.98
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.21
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

部屋5

たかちん1121さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

たかちん1121さん [40代/男性] 2023年03月27日 11:19:06

先日、利用させて頂きましたがチェックイン時に誰も対応に来ない・時間の掛かり過ぎ。(何度か顔は合っているが対応に来ない)
電話でSwitchのドッグを依頼し、部屋に置いて置くとの事だったが、いざ部屋に入ったら無い。
接客が悪い。気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年05月01日 05:07:54

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

この度は、
チェックインの際にお待たせをしてしまったこと、
また、顔は合っているにも関わらず対応が遅れてしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。

さらに、事前に手配を受けていた手配物に関しましても、部屋に設置がなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。

この度お客様から頂戴したご意見は担当部門に共有をさせていただき、改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付きプラン<利用日選択可能>(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム ツイン【禁煙】】

部屋5

★gakmwさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

★gakmwさん [30代/女性] 2022年11月21日 07:31:13

USJへ行く時は、必ず利用させていただいてます!今まで何も不満に感じる事はなかったのですが…

今回、パークを閉園時間まで楽しんでホテルへ戻ったところ、1階ローソンが激混みでした。
(自動ドア前まで人が並ぶほど…
あれが通常なのかもしれませんが、、)

あまりにも激混み過ぎて、飲み物を購入するのを諦め、ホテル自販機で購入しようと思いホテルへ戻ると、自販機は設置していないとのこと。。

お部屋のお水も、SDGsやらでウォーターサーバーへ汲みに行くシステムになっていました。

パークで汗だくになって、お買い物をして帰ってきたタイミング。
子供も2人連れている状態だったので、たくさん歩き回る事も厳しく、泣く泣くローソンの混みが引くまで、部屋で休み、また出直すという事になりました。

自販機の設置が難しいようでしたら、せめて、ボトルの水はお部屋に設置していてほしいです。。
希望者はサーバーへ汲みに行くなど。

とにかく喉が渇いて辛かったです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月22日 06:44:12

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

この度のご滞在でございますが、
ローソンの長蛇の列でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

更に、客室からのペットボトルの撤去により、ご不便をお掛けしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴したご意見は真摯に受け止め、
改善が図れるよう努めて参ります。

厚かましいお願いではございますが、
また次回も私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】人気のお部屋をお得に♪ご予約受付は7/5まで!(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスルーム ツイン【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 16:54:47

ユニバの目の前という好立地に加えて、ラグジュアリーフロアに惹かれて2泊させて頂きました。

少し騒音はありましたがそんなに気にならず、部屋も満足・スタッフさんの対応も丁寧で満足してましたが...

チェックアウト後に忘れ物に気づき連絡して取りに行きました。
電話の際「受付で名前を伝えてください」との事だったのですが、どこに並べばいいか分からず、お客様の列横に居た案内係さんらしきスタッフさんに「忘れ物取りに来たんですけど、どうしたらいいですか?」と聞いたところ「私はお客様の名前と顔を一致させる事が出来ない」と何回も言われ「たくさんの方の忘れ物を預かっているんですよ」との事。
訳が分からず「じゃあどうしたらいいですか?」と聞いたら「名前を教えてください」と。

だったら初めから「名前を教えてください」で済む話です。
忘れ物をしたこちらが悪いですが、無駄なやり取りに疲れました。

その後受け取りのサインの流れになりましたが不機嫌なの丸わかりだし、対応も最悪でした。

1人のスタッフさんでホテルの評価全体が下がってしまうので、ご指導された方がいいかと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月23日 09:26:45

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はチェックアウト後のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ありません。
こちらは担当スタッフに事実確認をし、今後このようなことが起こらぬよう努めてまいります。

楽しい思い出に泥を塗るようなことになりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【カップルにおすすめ】26階以上からの景色を独り占め♪ラグジュアリーステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】

部屋5

ハッピー楽々さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ハッピー楽々さん [50代/女性] 2020年10月02日 20:54:00

夕食、7時半に予約しましたが、20分おきにサラダ、カップコーンスープが出てきて、メインがでてくるまで、1時間過ぎでした。
従業員の手がたりてない感じでした。

ステーキは筋が多く、ガッカリでした。ソースは和風をチョイスしましたが、美味しかったです。子ども連れは、辛いと思います。退屈そうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月04日 19:27:17

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

夕食時はお客様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。担当部署に引き継ぎ、より快適なひと時を提供できるよう努めてまいります。

厚かましいお願いではございますが、またのご来館お待ちしております。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食♪シェフ自慢のローストビーフorビーフステーキセット付プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

部屋5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 23:49:23

ホテルの関係者が拝見している事を期待して、あえて厳しいコメントを載せます。

ホテルの入り口で、出迎えをしてくれる女性(主に消毒とルームキーの確認作業をしている方)の対応について。

私達は、車で数百キロを運転して疲れている状態でした。
駐車場側のエレベーターから入り、設置してある消毒液でもちろん消毒をする。初めてホテルでよく分からない状態でした。こちらから、その女性に声をかけると、こっちこっちと早足でついていき、私達が沢山の荷物を載せたホテルのキャリーを押していることにも一言もなく、ホテルの正面入り口で、検温と消毒をしろとの説明のみ、表情はキツく、入り口を知らないことが悪いことにさえ感じるプレッシャーのかけ方でした。
妻も感じたので、主観的ではなかったと…

もちろん、感染予防は重要であり、必須、最大限協力するし、アルコールを持参している。

何が言いたいかと言うと、お客様の背景や状態を瞬時に判断するのがホテルマンには必要な能力だと、今回の出来事を通じて感じました。

沢山の荷物、駐車場側の入り口側から来たなら、運転で疲れているかもしれない、入り口を迷っているみたいだ、初めてみたいだし、落ち着く一言をかけ、安心する笑顔で対応しよう。
と、判断できないのでしょうか?

私は求めすぎでしょうか?
ちなみに、USJの後に2日目に宿泊した、お近くのリーベルホテルは、上記の内容は当たり前、それ以上の気遣いと笑顔が素敵でした。

最後に、部屋の洋服をかけるハンガーにホコリがかぶっており、高校生の娘でさえ失笑していました。

いくらハードが良くても、たった一度の従業員の対応で、嫌な思い出になります。

全ての部屋のハンガーを確認することを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月29日 20:32:12

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

この度のご滞在でございますが、従業員の態度に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場に立った対応がなされなかった事は、サービス業、ましてやホテル業に従事する者として誠に恥ずべきことでございます。

この度頂戴したご意見は担当部署に引継ぎをさせて頂く所存でございます。

また、ハンガーに関しましても、客室清掃スタッフまで引継ぎをさせて頂きます。

大変厚かましいお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 12:53:42

11月に2泊し、とても良かったので12月は祖父母がくるのでワザワザ他のホテルをキャンセルし4泊まったのですが今回は気持ちの良いステイとは程遠いものでした。
予約部に事前連絡したにも関わらず、フロントとハウスキーパーとの連携も取れていない。事前連絡の意味なく、お部屋に追加のベッドは入っていない。食事券は渡されない。部屋移動の説明も違う。予想通りお昼寝の時間となり、小さい子をフロントで寝かす事になり、流れ作業のようで一流ホテルのサービスとしてはとても残念でした。
ただ、子供がいる私達にとっては立地が良く、お部屋や眺めはとても良く、2月にまた行くのですが泊まるかは悩んでおります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年02月06日 06:48:24

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、事前にご依頼が有ったにも関わらず、ベッドの台数が不足していたり、朝食券のお渡し漏れ等、多くの点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

以前お泊り頂いた上で、再度予約をお取り直しいただいたにもかかわらず、このような結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。

厚かましいお願いではございますが、また次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF~&ポイント10倍プレゼント!12/15まで★(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

部屋5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

晴ぷりさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

晴ぷりさん [40代/女性] 2017年02月21日 01:10:22

2/18~息子と一泊。前回もこちらのホテルを利用し息子が気に入ったので今回もこちらを利用しました。立地もパークの目の前で何よりも綺麗です。
ただ、今回はスタッフの対応が非常に悪かったです。チェックインの際、朝食の場所や時間、チェックアウトの時間の説明が一切無く、敢えてこちらから確認にいかなくてはなりませんでした。確認に行った時も『は?』と言われ非常に気分が悪かったです。チェックアウトの際、この事を伝えると『今後はこのような事がないように指導を…』とお決まりのセリフ。今後ではなく、今回はどうなんでしょうか?
ホテル自体はとても良いので尚更スタッフの対応が残念でした。

追記:2/21に投稿しホテル側からは何の投稿もなし。私よりも後に投稿した方にはホテル側からメッセージがあるのに…めんどくさい投稿には目もくれないなんてサービス業にはあり得ないと思いますけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年03月02日 22:57:50

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして有難うございます。

まず始めに返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

今回のご宿泊にたいしまして、フロント係りの接客面に関する対応にて大変不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
お客様のホテルご到着早々期待を裏切る結果となりましたこと猛省いたしております。

このような失態にいたりました原因を確かめ、早急にフロント係り全員へ周知しお客様へのサービス改善、向上に誠心誠意努力して参ります。
今回のご宿泊に際しまして、ご期待に背いてしまいましたこと、返信が遅くなりましたこと改めてお詫び申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪朝食付プラン【2名様利用】!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 18:16:11

この度はお世話になりありがとうございます。
なんと言ってもパークから近く、まだまだオープン仕立てで綺麗でとても良かったです‥が、部屋にナイトウェアがなく、念のため用意して来たパジャマを着用しました‥。チェックアウトの際、そのことを伝えると申し訳ありませんの一言‥絶句‥支払いはカード払いでカード提示もしなくて良いはずなのにカード提示指定され、またしても絶句‥普通ならもう次は他のホテルに‥って思うとこですが、パークに近いのは捨て難い‥
次利用の際はこのようなことが無いことを願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月16日 16:39:08

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ナイトウェアの件では大変ご迷惑をお掛けいたして申し訳ございませんでした。基本的な備え付け備品で、お恥ずかしい限りでございます。又、ご宿泊代のご精算を事前に頂いておりましたのにもかかわらず、再度のカード提示依頼をいたしましたこと、大変失礼なことと深く反省を致しております。二度とこのようなことで皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、基本事項の確認を徹底して参りますので、今後共、ご指導くださいますようお願い申し上げます。

お客様係 吉川

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大7%OFF!エコ旅★シンプルステイプラン【2名様利用】お車以外で来られる方限定♪
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 18:43:08

混雑時にエレベーターに並ぶのはしょうがないですが、スタッフがいるのに全く整理せず、近い人をどんどん乗せており、並んでいる人を無視していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年05月17日 05:02:22

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではエレベーターの待ち列についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お疲れのところご協力いただいていたにもかかわらず、列整理などが出来ておりませんでしたこと言い訳のしようもございません。
担当者にも引き継ぎ以後このようなことが起きぬよう徹底してまいります。

厚かましい願いとは存じますがまたご宿泊いただけましたら幸いにございます。

担当 シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【直前予約もOK】グループ・家族旅行にオススメ!3~4名様にお得な期間限定プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスルーム ツイン【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月10日 19:18:42

617の部屋でしたが上の階から足音がうるさかったですね。普通の宿泊者でなく何か練習とかしていたのでしょうか?
よって部屋は不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年05月16日 20:01:52

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、
上階騒音により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

厚かましいお願いではございますが、
次回も私共のホテルをご利用いただければ幸いでございます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【直前予約もOK】グループ・家族旅行にオススメ!3~4名様にお得な期間限定プラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】

部屋4

marusan0001さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

marusan0001さん [40代/女性] 2022年01月08日 20:05:21

スタッフの対応も丁寧で、お部屋もキレイ!パークからも近くて最高でした。
ただ、お部屋もお風呂も臭くて不快でした。垢のような匂いがずーとしてました。
それとコンセントが必要な場所になくて不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月10日 06:11:08

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は客室の清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

担当部門に共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。

しかしながら、スタッフの対応やさらには立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

お客様から頂戴するご意見を大切に、より良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進してまいります。

厚かましいお願いではございますが、また次回も私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 吉武

ご利用の宿泊プラン
◎2022年1月以降対象【USJ】1デイ・スタジオ・パス付きプラン<利用日選択可能>(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 08:21:15

写真ではとても広い部屋に見えて最後の一部屋となっていたため食事なしで4人で一泊83000円でも仕方ないと思っていましたが実際は狭く期待外れでした。これで朝食が付いていたなら納得できたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月20日 04:14:38

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。


この度のご滞在では、ご満足いただけるものとなりませんでしたこと大変申し訳ございません。

お客様の意見を真摯に受け止め、より快適におくつろぎいただける空間を提供できるようスタッフ間でも共有し、改善に努めてまいります。

ご不快な思いをさせてしまってずうずうしくはございますが、またご宿泊いただけますと幸いにございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF~!ご予約は12/15まで☆ポイント10倍プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム ツイン【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年07月02日 16:13:48

今回は朝食付きで宿泊しましたが 朝食最低です コロナ対応のせいでしょうが
お客様に朝の大事な食事に対して温かい食事を提供する努力が全然無し皆無でした 最低だと思います プレートに最初から
おかずが小分けに盛られてますが 冷たいわ 冷め切ってるし
コックはいましたが なんのためにいるのか こんな冷たい食事
料金とって出される方も 腹たつし ウインナーさえ 冷め切って固い 油 全てにおいて 最低です
アレルギー持ちの娘は アレルギー表示もないので ウインナーは
食べた後ボイルでは無かったのと小さいショートケーキで
部屋に帰って 体が赤くなりアレルギーが出てしまい 二度と来ないと 言ってたし 他の方の口コミもやはり最低でしたね食事を楽しみにしてただけに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年07月07日 09:34:35

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、朝の大切なひとときをお過ごしいただく場所として弊店をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な時間となり、申しわけございません。
また、お子様のアレルギーにつきまして、一日も早いご回復を、心より祈願申しあげます。

本来なら、温かい料理は温かい状態で提供すべきところ、コロナ禍とはいえ、私共の配慮不足により、冷めた状態での料理提供となり、大変申し訳ございませんでした。
料理長ともども共有を行い、今後の対応策として、お客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。

また、アレルギーに関しましても、当レストランは食物アレルギーをお持ちのお客様より御申告を頂戴した際、個別に対応をしています。
そのため、料理卓のメニュー札にはアレルギー表示は設けておりません。
食物アレルギーは個人差がございますので、個々にヒアリングを行い対応しております。
料理卓付近の数箇所に「食物アレルギーをお持ちのお客様はスタッフへお声掛けください」と案内表示をしておりましたが、お客様の目に届かず、申し訳ございませんでした。
今後は、より皆様の目に届くように配置等の見直しを致します。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ご満足いただけるよう改善をしてまいります。

レストラン担当

ご利用の宿泊プラン
・<ホテル営業再開特別プラン>室数限定!スペシャルプライス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム ツイン【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 03:34:06

11月20日に宿泊しました。朝食が部屋に持ち帰れるボックスメニューと、通常のレストランでのビュッフェが選べたのですが、コロナのこともあり、ボックスメニューを選んだら最悪でした。
ボックスメニューの内容は、オムレツ、ベーコン、ウインナー、サラダ、パン、ドリンク(ジュース)、フルーツ、フライドポテトとプレミアムショップ使える500円券でした。500円券は、ビュッフェとの差を考えてつけてくれたのかなと思います。
衛生面を考えて、冷蔵での提供との説明文が渡された食事に添付されていたのですが、事前説明がなく、部屋で開けてみて愕然としました。
すごく冷えた状態で、ベーコンなんかは油が冷えて固まったのが引っ付いてるし、ポテトはスカスカな感じ、サラダはびっくりするほど少ない。もちろんオムレツも冷え冷え。ケチャップのミニオンは可愛かったけど全く美味しくない。冷蔵も事前告知するべきです。
メニューの告知があったので、選んだ私の責任かもしれませんが、サンドイッチとか冷やしても美味しく食べれるメニューにしてほしかったです。ホテルの努力は認めますが、悪すぎる。
コロナの中、ホテルが楽しみで宿泊したので、とても残念。
尚、部屋からの眺めは最高でしたし、ロビーで写真を撮りましょうかとお声がけ頂いたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月25日 07:24:18

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は混雑緩和の、客室朝食お持ち帰りをお選び頂きまして、ご協力有難うございました。
しかしながら、お客様のご期待に添うものを提供する事が出来ず、申し訳ございませんでした。

この度頂いたご意見でございますが、レストランスタッフに共有をする所存でございます。

厚かましいお願いではございますが、次回も私共のホテルをご利用いただければ、幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】選べる夕食♪絶品ローストビーフorステーキセット付プラン(朝夕・特典付)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 22:35:28

立地は最高です
他の方は部屋のアップグレードを書いてますがありませんでした。
子供が宿泊すると入力しているのにアメニティのなかったホテルは初めてです。領収書もお願いしましたが封筒にも入れずそのまま渡され驚きました。宿泊外の方がトイレやロッカーを使ってました。そのせいか、トイレは清潔ではありません
立地は最高でした
沢山遊んで眠るだけなら便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年06月06日 18:08:30

この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、客室設備面での不備がございましたこと、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立ててまいります。
今後共ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
次回USJにお越しの機会がございましたら、再度お客様をお迎え出来る機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
★GOOD PRICE★ ザ パーク フロント・バリューステイ (朝食付) 【2名様利用】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キング3333さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

キング3333さん [30代/男性] 2016年06月21日 16:23:43

ホテルとしては立地も良く、綺麗なホテルだと思います。3階にある喫煙所が狭すぎるのがタバコを吸う人に取っては窮屈な空間でした。
朝食付きにしましたが、米を食べていると髪の毛では無く、紙(ペーパーシート)が入っており、店員に言っても交換してくれる事も無く、マニュアル程度の謝罪のみでした。まあ、ビッフェで私が米を食べたのが悪いのでしょうが、異物混入していた割には、対した対応も無いホテルでした。食事は人間が食べる物をしっかりと出して欲しいです。小さなお子さんが見える方はしっかりと見て食べさせた方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年06月22日 22:02:13

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご満足の頂けるご宿泊をご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご意見、身の引き締まる思いで拝読いたしました。
御飯の中に紙が入っていた件、レストランスタッフの配慮の無い対応、私どもの指導の至らなさと深く反省いたしております。
今後常に調理、提供時の安全確認の徹底、お客様目線でのサービス、接客対応を行うよう、ホテルスタッフに再度指導を徹底して参る所存でございます。
この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご利用の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。


担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
☆開業1周年記念スペシャルプラン☆ (朝食付) 【3名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年04月05日 00:52:30

高級感がありお部屋、立地面も最高でした……がチェックイン時に用意してもらいたい貸出品を伝えておいたのに、部屋に入ると全く忘れられており、バスタオルやらアメニティもたりず、何回も電話しました。遊び疲れて帰ってきたのに、休まらず、空気清浄機も正常に動いていないし残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年04月06日 23:41:22

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社内教育を強化し、スタッフ一同のサービスの改善、向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
このようなご意見をいただきましたが、また当ホテルをお選びいただけましたら幸でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【3名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 20:51:33

この辺のホテル何ヶ所か宿泊した中では立地が抜群で、コンビニも下にあり便利です。
最近出来てるから難しいかも知れませんが駐車場をusjと提携出来てたらありがたいです。
ツインの部屋の広さはまあ普通に2人でソファーで寛げるかなぁという感じです。
ベッドそばのコンセントが少なく2つの間が狭いです。
時計は無くても良いのでコンセントを増やして欲しいですね。
まだ新しいためとても綺麗でプラズマクラスターも置いてあり気持ち良かったです。
残念なのは誰が履いたかわからないスリッパです。明らかに何かが飛んだ汚れが有り
除菌済の表示もないなら使い捨ての方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年03月27日 02:08:18

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご指摘の点、大変申し訳ございません。
早急に清掃担当者に確認し、改善させて頂きます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力して参りますので、是非またご利用いただけましたら幸に存じ、宜しくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ホテルオープン記念☆スペシャルプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 23:21:35

子供と宿泊しました。新しくできたホテルなので期待していたのですが、子供用の洗面台スリッパはあったのですが歯ブラシがなくフロントに連絡しないと備え付けしていないような返答でした。女性用のアメニティ 化粧水 クレンジングなども連絡しないと備え付けがないのでしょうか?ひげそりとシェービングはありましたが・・。チェックアウト後スーツケースを「ヤマトの往復便なので送りたいのですがと尋ねたところ2階になりますといわれたので行くと「ゆうぱっく」でした。もちろん受付不可です。また3階にあがり聞いたところ3階のクロークで受付しますとのこと。子供を連れて行ったりきたり大変でした。周辺ホテルすべて宿泊したことがありますが、ここまでえ?って思うホテルはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年11月07日 23:47:38

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社内教育を強化し、スタッフ一同のサービスの改善、向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
このようなご意見をいただきましたが、また当ホテルをお選びいただけましたら幸でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ホテルオープン記念☆スペシャルプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 04:07:09

駅からもパークからも近くて立地は最高でした。荷物を運んでくれるとか、運ぶ台車貸してくれるとか無いのでパパ不在のベビー子連れの私にはキツかった。、子供が小さい場合は、朝食は必要なかったかな。並ぶところと、味が。周りで買ったおにぎりを結局食べてくれました。
宿泊代間違えたと連絡きて、フロント行くはめになるし、泣くベビー連れて。サービスはゼロなので。
立地代だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年12月12日 04:25:57

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、我々従業員の配慮が足りておらず、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、ご精算に関しましても我々の失態であるにもかかわらず、お客様にご迷惑とご足労をお掛けしてしまいました事、申し開きのしようもございません。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

重ね重ねではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。



担当 フロントレセプション

ご利用の宿泊プラン
〇【お布団だから小さなお子様でも安心♪】43平米確約!広めの和室でゆったり滞在プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア 和室(43平米)【禁煙】】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ